1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドラマ「推しの王子様」で話題!渡邊圭祐の“あざとショット”全開なフォトブックが発売!

ドラマ「推しの王子様」で話題!渡邊圭祐の“あざとショット”全開なフォトブックが発売!

  • 2021.8.29
  • 2252 views

株式会社東京ニュース通信社は、渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOKを 9月10日 (金) に発売決定。全国の書店、ネット書店にてご予約可能。

渡邊圭祐、フォトブック発売決定!
渡邊圭祐
©girlswalker All Rights Reserved.

毎週、不器用ながらも真っすぐに前へ進んでいく五十嵐航に「見守りたい」「航くんがんばれ!」など反響の声が多数。無作法で無教養で無気力で…まさに無い無い尽くしの何者でもなかった青年が主人公・日高泉美との出会いによって成長していく姿を描く、フジテレビ系2021年7月期木曜劇場「推しの王子様」。本作ではそんな残念すぎる王子様・五十嵐航を演じた俳優・渡邊圭祐の“尊さ”満載のフォトブックが発売決定!

ドラマとの差にギャップ萌え?♡
渡邊圭祐
©girlswalker All Rights Reserved.

フジテレビ系ドラマ初出演であり、初めて主人公の相手役に抜擢された渡邊。フォトブックでは渡邊の自然体でリラックスした表情から、役柄とは一転、クールでファッショナブルな姿を捉えたポートレートに加え、「推しの王子様」ドラマセット内で、収録の日々を振り返るようなメモリアルなグラビア撮影も敢行。

また、本作や俳優としての思いに深く迫ったロングインタビューでは、「役との向き合い方は確実に変わりました。僕の役者人生のターニングポイントになってくるのかなって思います」と語るなど、渡邊の本作への思いの強さがうかがえた。

ドラマファン必見の企画も!

物語のクライマックスに向けて、航の成長ストーリーをドラマ写真と共に振り返るプレーバック企画や、比嘉愛未やディーン・フジオカら豪華共演者たちから渡邊へのSPメッセージ、収録現場に完全密着した撮影秘話満載のメイキング&オフショットなど、ドラマファンにはたまらない企画が盛りだくさん!

必見の特別企画として、航を理想の男に育てるべく奮闘する主人公・日高泉美を演じる比嘉との、本作とはまた一味違ったフォトストーリー撮影&対談も実現! 最終回を間近に控えた今だからこそ語られる本音トークも。さらに、このフォトブックでしか見られない、ケント様の衣装に身を包んだ渡邊の撮り下ろし企画は大注目!まさに永久保存版の1冊。

Information

渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK

《発売日》2021年9月10日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます。
《定 価》1,980円
《発売元》東京ニュース通信社

元記事で読む
の記事をもっとみる