1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えてる隙に売り切れるよ?【ハニーズ】の「秋ボトムス」人気TOP5

考えてる隙に売り切れるよ?【ハニーズ】の「秋ボトムス」人気TOP5

  • 2021.8.29
  • 970 views

低価格なのにしっかりおしゃれなアイテムが揃う【Honeys】。みなさんは秋のアイテムをチェックされましたか?ここでは【Honeys】の素敵なボトムスをランキング形式でご紹介します。

5位:プリーツパンツ

出典:Honeys

ツヤのある素材がおしゃれなプリーツパンツです。光沢感のあるサテン生地を使用しているおで、コーデを高見えさせてくれること間違いなしですね!体のラインを拾いにくいシルエットで、体型カバーにもぴったりな1本です。

4位:チノテーパード64丈

出典:Honeys

定番のチノパンツは日々のコーディネートで大活躍するアイテム。テーパードシルエットが脚のラインを美しく演出してくれますね。伸縮性のある生地で動きやすさもバッチリですよ。

3位:スカーチョ

出典:Honeys

こちらのスカーチョは機能性に優れたアイテムです。速乾ドライやUVカット、イージーケアといった便利な機能がついています。さらっとした履き心地とウエストのゴム仕様で、快適に履きこなすことができますよ。

2位:イージーパンツ

出典:Honeys

リラックス感があるのにしっかりキレイに見える優秀なイージーパンツです。センタープレスがきいているので奥行きのあるスタイリングが楽しめますよ。カジュアルからきれいめまで幅広いテイストで活躍すること間違いなしです!

1位:イージーストレッチパンツ

出典:Honeys

こちらのストレッチパンツは、しっかりきれい見えするのにウエストゴムでゆったりした履き心地なのが魅力的です。動きやすくてしわになりにくい素材なのも高ポイントですよね!ブラックやベージュ、ネイビーといった使いやすいカラーバリエーションでさまざまなシーンで活躍してくれそうです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる