1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座でわかる】男友達が多い星座ランキング<TOP4>

【星座でわかる】男友達が多い星座ランキング<TOP4>

  • 2021.8.29
  • 8048 views

男女の友情を信じますか? 今回は「男友達が多いのは?」12星座占い4位〜1位を紹介していきます。

【4位】いて座

自由奔放で、新しいことの好きないて座さん。 好奇心が強く、豊富な知識をつけたいと思っています。 男女を問わず多くの人と、色々な話題で話をしたいのです。 いて座さんは分かりやすく、表裏がないので、男性からも人気があります。 サバサバしているので、男女どちらからも付き合いやすいと思われています。

【3位】おひつじ座

単純で好き嫌のハッキリしたおひつじ座さん。 男性の前でも自分の意見を言うことができます。 本音で話せる男友達は多いでしょう。 負けず嫌いで、男性とも本気で張り合います。 時には喧嘩してしまうこともあります。 しかし、おひつじ座さんはケロッとしているので、ケンカ後はまた仲直りします。

【2位】みずがめ座

男女を問わず、同じ目標や共通の趣味を持つ人と交友関係を持つみずがめ座さん。 色々なことに興味を持ち、情報通です。 何を聞かれても答えられるくらい、みずがめ座さんは物知りです。 また、興味のあることはさらに掘り下げて情報収集します。 常に新しい情報を与えてくれる男友達とは、一晩中語り合うこともあるでしょう。 男友達はたくさんいますが、みずがめ座さんは恋愛感情に疎いところがあります。 そのため、友達止まりで恋愛関係にはなかなか発展しないようです。

【1位】ふたご座

社交的な面と冷静な面の二面性を持つふたご座さん。 いろいろな人の気持ちを理解できるので、老若男女を問わず友だちが多いです。 交友関係は幅広く、多くの人から好かれています。 頭の回転が早く、男友達と楽しいジョークを言って笑い合うことも多いでしょう。 相手に笑ってほしくて楽しい話題を自分から話すこともあります。 また、クールな男友達とは心地の良い距離を保ちながら、付き合うこともあります。 ふたご座さんは一緒にいる相手を楽しませる、サービス精神を持っています。 そのため、自然と人が寄ってくるでしょう。 今回は、「男友達が多いのは?」12星座占い4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる