1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛心理テスト|恋を成就させるには?あなたに気をつけるべき癖

恋愛心理テスト|恋を成就させるには?あなたに気をつけるべき癖

  • 2021.8.29
  • 4385 views

あなたが恋を叶えるために気をつけた方が良いところは何でしょうか?

気をつけたほうが良いところに気づけば、恋の成就は早くなるかもしれません!
気になるあなたが恋を叶えるために気をつけるべき癖について、告白する場所で診断してみましょう!

もしも好きな人に告白するなら…あなたはどんな場所にしますか?
直感でピンと来たものをお選びください。

もしも好きな人に告白するなら…あなたはどんな場所にしますか?


A.静かな海岸
B.夜景の綺麗な場所
C.観覧車の中
D.落ち着く自分の家

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.静かな海岸

静かな海岸を選んだあなた。そんなあなたが気をつけるべき癖は、嫌われたくないがゆえに自分を偽ってしまうところです。
あなたはもっと素顔をさらけ出していくべきです。
あれこれ考えすぎなくても、自然体なあなたは十分に魅力的なのですから、自信をもつことです。
まさに「案ずるより産むがやすし」で、テンポよく相手との距離を縮めていけるはずです。
迷っている暇があったら、遠慮なく前へ足を踏み出しましょう。
少しずつでもいいので根気強く取り組む姿勢が、恋を成就させてくれるでしょう。

B.夜景の綺麗な場所

夜景の綺麗な場所を選んだあなた。そんなあなたが気をつけるべき癖は、思いつきで動くことが多いところです。
あなたは計画性を大事にしたほうがいいでしょう。
まずはきちんとあいさつをする、プライベートなおしゃべりをする、二人きりの時間をつくる…などといった段階を踏んでいったほうが、結果的にスムーズに進むでしょう。
その一方でポーカーフェイスになりやすいので、もっと素の自分を表に出していきましょう。
特にうれしかったり楽しかったりといったポジティブな感情は、積極的に伝えていくと良いでしょう。

C.観覧車の中

観覧車の中を選んだあなた。そんなあなたが気をつけるべき癖は、見栄っ張りになりやすいところです
あなたは素の自分をさらけ出していくべきです。
心配しなくても、あなたは自分が思っているより遥かに魅力的な人。
背伸びしないで自然体で接していけば、きっと相手も好ましく思ってくれます。
また、距離が縮まったあとも気は緩めず、細やかな気遣いを忘れないことです。
何かと励ましてあげたり、癒してあげたりといった心遣いが、その人の愛情と信頼感を呼び寄せるのです。

D.落ち着く自分の家

落ち着く自分の家を選んだあなた。そんなあなたが気をつけるべき癖は、「こうでなければいけない」といった固定観念にとらわれやすいところです。
もっと頭を柔らかくして、臨機応変に対応できるようにしておきましょう。
そうすれば、相手がどんな態度をとってきたとしても、うまく反応できるはずです。
あまり守りに入るようですと、態度が消極的に見えてしまうかもしれません。
あまり細かいことにはとらわれずに、堂々と自分らしさを出していくやり方がベストといえます。

いかがでしたか?

あなたが恋を叶えるために気をつけるべき癖がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む
の記事をもっとみる