1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.8.29
  • 3715 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

森永 MOW 濃チョコレート カップ140g

ミルクのコクと相性の良い、華やかで芳醇なエクアドルカカオ100%のカカオマスを使用したチョコレートアイスです。ぜひ「MOW(モウ) 濃チョコレート」をお召し上がりいただき、カカオ本来の濃厚で奥深い味わいをご堪能ください。

キンレイ お水がいらない 札幌味噌ラーメン 袋527g

札幌で定番の『味噌ラーメン』を、ラーメンデータバンク監修の下、商品化しました。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。 <スープ>自社で火入れをした味噌ダレとラードの濃厚な風味、香辛料のキレが織り成す複雑な香りの濃厚なスープです。 <麺>濃厚なスープと相性の良い中太縮れ麺に仕上げました。 <具材>鉄鍋で炒めた肉野菜(豚ミンチ・玉ねぎ・もやし)と白ねぎ、メンマを盛り付けました。

カルビー ポテトチップス のりしおバター味 袋70g

●濃厚なバターのコクで香ばしい焼きのりの風味を引き立てた、味わい深い美味しさが楽しめる期間限定のポテトチップスです。 ●口に入れると最初にバターの芳醇な香りとのりの風味を感じ、後からのりの旨味が口の中に広がるような味わいを実現しました。 ●パッケージは特に楽しんでいただきたい男性が好む、和を感じさせる豪華なデザインとした上、中央にのりとじゃがバターの写真を配置することで味がイメージしやすいようにしました。

クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン ホワイト 箱61ml×5

・ベルギー産ホワイトチョコを使用し、濃厚でホワイトショコラの甘さが味わえるリッチなシュガーコーン ・ブランド初!トッピングチョコにホワイトチョコを採用 ・シュガーコーン、ホワイトショコラアイス、ホワイトチョコが同時に味わえます

赤城 MILCREA チョコレート 袋90ml

ミルクアイス部分の独特なねっちり食感とやわらかなチョコアイスとのハーモーニーが楽しめるアイスバーです。 ねっちり濃厚なミルクアイス部分には北海道産生クリームを使用することで、ミルクのコクや風味をしっかりと味わえます。やわらかなチョコアイス部分には華やかな香りが特徴のカカオマス(※エクアドル産カカオ豆使用)を配合することで、濃厚なミルクアイスとの絶妙なバランスが楽しめます。

来週新発売の#濃厚

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚ラズベリーホワイトショコラ・ラテ 箱10.2g×6本

上質なココアパウダーと濃厚ミルクに、香り高いオレンジを合わせたショコラ・ラテ。デザートのようにお楽しみいただける1杯です。

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚オレンジショコラ・ラテ 箱10.2g×6本

上質なココアパウダーと濃厚ミルクに、香り高いオレンジを合わせたショコラ・ラテ。デザートのようにお楽しみいただける1杯です。

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚アップルシナモンミルクティー 箱10.5g×6本

香り高い紅茶と濃厚ミルクに、華やかなリンゴとシナモンの風味を合わせたミルクティー。デザートのようにお楽しみいただける1杯です。

マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 完熟バナナ パック200ml

完熟バナナの濃厚な香りとリッチな甘み。後味はすっきりとした豆乳飲料です。

セブン-イレブン しっとり濃厚 三角ショコラ

しっとり食感のココア生地にくちどけの良い濃厚なチョコクリームをサンドしたワンハンドで手軽に食べられるチョコケーキです

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ クリスピーサンド アーモンドバターサンド 箱60ml

発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。香ばしいアーモンドと甘く濃厚な味わいのバターアイスクリームのハーモニーが楽しめるクリスピーサンドです。発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。

濃厚なのに爽やかな後口の本格抹茶ラテ

●中味へのこだわり 本格的な抹茶の香りを楽しめるよう石臼挽き抹茶などの国産抹茶を使用。さらに抹茶と相性のよいクリーム原料を使用することで、濃厚で上品な乳の甘みを実現しました。“満足感がありながらも、すっきり飲み続けられる味わい”のクラフトボスならではの思想を取り入れ、濃厚な味わいながらも抹茶香る爽やかな後口で、飲み続けられる味わいに仕上げました。 ●パッケージへのこだわり “和”特有の落ち着きを感じる、緑と白の格子柄を採用。パッケージ正面に「石臼挽き抹茶」と堂々と記すことで、中味のこだわりを伝えています。また、ほっと一息つけることを伝える「憩」という文字の落款をデザインしています。

ロッテ 爽 甘熟梨 カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 梨果汁に加え、裏ごし、すりおろし、更にダイスカットした角切り果肉の3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい梨の味わいや、爽独自の微細氷によって本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。 甘さを調整し、熟した梨のフルーティーで自然な味わいを目指しました。

ダノン オイコス脂肪0 洋ナシ カップ113g

「ダノンオイコス」独自の高タンパク質、脂肪ゼロ、100kcal未満の濃密な味わいの水切りヨーグルトで、洋ナシの果肉と果汁を配合しています。熟した洋ナシの上品な甘みのソースが、「ダノンオイコス」の濃厚でさわやかな水切りヨーグルトの後味をさらに引き立てています。

ローソン Uchi Cafe’ 塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ

塩レアチーズケーキは、北海道産チーズを使用したなめらかな食感でほのかな塩味を加えたさっぱりとした味わいです。レモンチーズケーキは、豪州産チーズを使用した濃厚な味わいのチーズテリーヌにレモン果汁を加えて後味さわやかに仕上げました。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる