1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可憐さにドキュン!男性が「下手だから可愛い♡」と思うキス3つ

可憐さにドキュン!男性が「下手だから可愛い♡」と思うキス3つ

  • 2021.8.28
  • 2310 views

恋愛経験が少ないと、キスが下手でがっかりされないか不安に感じる女性は少なくありません。しかし、男性からしてみると、慣れていないあなたを見て「可愛い…!」と感じる場面も多くあるようです。

「気持ち良いキス教えて?」とお願いする

男性側からすると、ディープキスや唇の使い方が慣れていると、実は経験豊富なのかなと自信をなくしてしまうこともあるようなので、キスが下手なことは、決してマイナスなことだけではありません。ただ、せっかくなら彼に喜んで欲しいので、キスが下手なことを武器にしてしまいましょう!

初めてキスをするときは、軽く唇を合わせるだけにします。そして少し顔を離して、彼の目を見つめながら「本当はこういうことするの慣れてなくて…。どういうキスが気持ちいか教えて?」と言ってみましょう。

男性の庇護欲を刺激して、興奮を高めることができます。

彼のタイミングに合わせて動く

キスが上手いかどうかは、相手のタイミングにうまく合わせられるかどうかです。息づかいや唇を離すタイミング、舌の動かし方など、彼のペースに合わせることが大切です。

キスに慣れていないと、どうしてもこのタイミングを掴むことが難しいのですが、わからないからといってただ唇を合わせているだけだと、彼に「キスしたくないのかな...」と思われて、気分を萎えさせてしまいます。あなたなりに彼に応えようと、唇や舌を使っていれば、たとえ少し下手だなと彼が感じたとしても、一生懸命頑張ってくれているあなたに可愛さを感じるはずです。

恥ずかしくても怖がらずに、自分から彼を気持ち良くさせようという気持ちを持ってみましょう!

キスの後に、はにかむ笑顔

経験が浅いと、どうしてもテクニックのなさに不安を感じてしまいやすいですが、大切なのは技術ではなく、あなたがキスを喜んでいることを伝えることです。キスをした後に、あなたが恥ずかしそうに目を逸らしたり、はにかんだ笑顔を見せたりすることで、彼は初々しさを感じて可愛いと感じます。

経験不足を知られないようにするために、無表情や反応をせずにいると、男性は「今のキスがよくなかったのかな...」「もしかしてこういうことは慣れているのかな...?」と、誤解を招くこともあります。

少しくらいぎこちないキスだったとしても、あなたがキスをされて喜んでいることが伝われば、あなたを愛しいと感じる気持ちを強くすることができますよ。

テクニックよりも、気持ちが大切!

キスは、上手い方が気持ち良いかもしれませんが、男性が「この子ともっとキスがしたい!」と感じる時に重要なのは、テクニック以上に、あなたが彼とのキスを楽しんでいるかどうかです。気持ちのないおざなりなキスは、不思議なことに相手に伝わります。

下手でも一生懸命尽くした愛のあるキスで、彼を喜ばせましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる