1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このスタンプはアカン…」男がドン引きする【LINEのNGスタンプ】って?

「このスタンプはアカン…」男がドン引きする【LINEのNGスタンプ】って?

  • 2021.8.28
  • 4920 views

意中の男性とLINEをしている女性もいるでしょう。
ただ、このようなスタンプを使っていませんか?


これからご覧いただくのは、男性がドン引きするスタンプ。


彼との距離を広げてしまうNGスタンプですから、これからは使わないように気をつけてくださいね。

ハートがたくさん入ったスタンプ

付き合っている関係ならアリですが、そうした関係でない中ハートがたくさん入ったスタンプを送れば、男性に引かれてしまいます。


男性もはじめは「俺に気があるのかな?」と思うものの、次第に「重い」「勘違いしてる?」と思うようです。


出会って間もない男性に使った場合は、軽い女というレッテルを貼られる場合もあるため注意しましょう。

自分の名前を主張するスタンプ

名前入りのスタンプを活用している女性もいますよね。


ただ、そのスタンプをあまりにも使いすぎると、男性は「自己主張が激しい」と感じてドン引きします。


中には「かまってちゃんなタイプだな」と思う男性もいますから、使う頻度には気をつけた方が良さそうです。

相手を煽るスタンプ

面白おかしく、煽り系のスタンプを使う人もいるのではないでしょうか?
たとえば「はぁ?」「頭おかしいの?」といった文字が入ったスタンプですね。


そうしたスタンプを受け取った男性は、ドン引きするだけでなくイライラもするようです。


相手のノリが良く冗談の通じるタイプであればまだよいですが、そうでないなら控えること。


そのスタンプを見て「見下されている」と感じる人も少なくないですから、意中の男性には使わない方がよいでしょう。

オタク感が出るスタンプ

オタク感が漂っているスタンプを受け取り、ドン引きする男性も少なくない様子。


とくにあまり知られていないマニアックなキャラクターのスタンプを使うと、「話が合わなそう」と思われてしまいます。


ただし、男性が好きなキャラクターを使うのはアリ!


「趣味が合う」と思われることもあるので、男性の好みに合わせたスタンプを使う分には問題ありません。




どれも何気なく使ってしまうスタンプ。
これまでに使っていた人もいるでしょう。


ただ、そのままでは彼にドン引きされる恐れがありますから、今後は控えるようにしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる