1. トップ
  2. ファッション
  3. 頭からつま先までマネしたい!【ユニクロ×GU】の「秋カラーパンツ」映えコーデ術

頭からつま先までマネしたい!【ユニクロ×GU】の「秋カラーパンツ」映えコーデ術

  • 2021.8.28
  • 963 views

今季もまだまだ人気のカラーパンツ。みなさんはどんなアイテムをチェックされましたか?【ユニクロ・GU】のアイテムをつかったカラーパンツコーデがおしゃれと話題になっているようです!素敵なスタイリングをチェックしていきましょう!

カットソーカラーフレアスラックス

出典:Instagram

こちらは【GU】の「カットソーカラーフレアスラックス」です。秋らしい色合いがとってもおしゃれですよね♪コーデのアクセントになるワインや、ベーシックなベージュなど豊富なカラー展開に注目です♪さらっと履けるのにきちんと見えするので、使いやすいと好評の様子。どんなコーディネートがあるのか詳しく見ていきましょう。

ノースリーブ合わせのレイヤードコーデ

出典:Instagram

【GU】のカットソーカラーフレアスラックスには、【UNIQLO】のシンプルなTシャツを使ったレイヤードコーデがぴったりです♡ブラックとホワイトのトップスなら、どんな色味のボトムスにも自然とマッチしますね。秋らしいカラーのフレアパンツを合わせて、トレンドライクなレイヤードコーデを完成させましょう♡

小物遣いも楽しんで

出典:Instagram

【ユニクロ・GU】で作る秋のコーディネートはシンプルで大人っぽく決まりますね♡シンプルコーデにはアクセントになる小物をプラスすると、垢抜けた雰囲気に仕上がります◎ブラックのハットは【ユニクロ】のTシャツにマッチして統一感のある印象に。秋カラーのフレアスラックスは存在感のあるホワイトスニーカーが相性バッチリです。

バッグでアクセントをつけて♡

出典:Instagram

【UNIQLO】のトップスと【GU】のフレアパンツを組み合わせたスタイルには、トレンドライクなショルダーバッグをプラスしても素敵です。おしゃれさん御用達のマルチショルダーバッグやミニポシェットを取り入れて、今年らしいコーデを楽しんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる