1. トップ
  2. 恋愛
  3. やってやった!不機嫌おっさん教官に言われた通り、急発進&急ブレーキをかましたら…?!【自動車教習所で3人のおっさんを成敗した話】<最終話>

やってやった!不機嫌おっさん教官に言われた通り、急発進&急ブレーキをかましたら…?!【自動車教習所で3人のおっさんを成敗した話】<最終話>

  • 2021.8.27
  • 33056 views

SNSで話題!教習所にいた最悪なおっさん達を成敗した話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「やってやった!不機嫌おっさん教官に言われた通り、急発進&急ブレーキをかましたら…?!【自動車教習所で3人のおっさんを成敗した話】<最終話>」を紹介します。 感じの悪い&セクハラ教官を成敗してやった話です…。 前回、しろみさんは感じ悪い教官にダメ出しばかりされて我慢がピークに達しましたね。 そこで、教官に言われた通りにアクセルを思いっきり踏んでやりました…。

急発進からの…

恋愛jp
恋愛jp

さらに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やってやった…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

最悪な教官を3人成敗できましたね…!

まともな指導をしなかった教官に天罰がくだりましたね…。 自らのせいでぎっくり腰再発とは…しろみさん一泡吹かせてやりました…! まともな教官ももちろんいますが、意外と感じ悪い&セクハラ教官って多いかも…。 困った時はちゃんと受付や然るべき人に相談しましょうね…! 今回は「やってやった!不機嫌おっさん教官に言われた通り、急発進&急ブレーキをかましたら…?!【自動車教習所で3人のおっさんを成敗した話】<最終話>」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる