1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ミニストップで今すぐ買って!」夏にピッタリな”新感覚パン”意外とハマるかも!?

「ミニストップで今すぐ買って!」夏にピッタリな”新感覚パン”意外とハマるかも!?

  • 2021.8.27
  • 3390 views

コンビニには季節限定の商品が定期的に登場していて、つい立ち寄りたくなりますよね♡今回はそんなコンビニの新感覚パンをご紹介していきますよ!ミニストップで販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミニストップの「スイカみたいな蒸しパン」が優秀すぎ♡

スイカみたいな蒸しパン
Instagram

今回ご紹介するミニストップの商品はこちら!「スイカみたいな蒸しパン」です♡パッケージ一面にスイカのイラストが描いてあってかわいい!この商品が今、見つけたらリピ買いしたくなるくらいおいしい!と話題になっているんです。

本当にスイカみたい♡

スイカみたいな蒸しパン
Instagram

中に入っている蒸しパンは、本物のスイカのような見た目をしていますね。丸い形で、一般的な蒸しパンをスイカに見立てていることが分かります!

皮も再現されてる!

スイカみたいな蒸しパン
Instagram

側面を確認してみると、なんと皮部分も再現されていました♡どこから見てもかわいいので気分が上がりますよね!見ているだけでも涼しげです。

ふわふわ食感とほんのりスイカの味が♡

スイカみたいな蒸しパン
Instagram

食感は蒸しパンそのものでフワッフワ♡蒸しパン好きならハマること間違いありません!そして、スイカの風味がふんわりと感じられて不思議な感覚になります!見た目がかわいいのはもちろん、文句なしのおいしさなので一度食べたらまた買いたくなりますよ♡スイカが苦手な人でもこれはハマるかも!

ミニストップの「スイカみたいな蒸しパン」で夏らしさを感じて♡

ミニストップから登場している「スイカみたいな蒸しパン」は、期間限定の商品ですよ!まだ一度も食べたことがない!という人は、早く買わないと売り切れちゃうかも!見つけたら即買いしてみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkumi(@ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる