1. トップ
  2. ネイル
  3. オールシーズンOK!【メタリックフレーム】を使った大人ネイル

オールシーズンOK!【メタリックフレーム】を使った大人ネイル

  • 2021.8.27
  • 5853 views

皆さんこんにちは!この記事では、オールシーズン楽しめるのが魅力の、メタリックフレームを使ったネイルデザインをご紹介します♪メタリックフレームとは、円形や四角のフレーム状になっているメタリックパーツです。フレームの中に他のパーツなどを入れてアートにしたり、そのままフレームのみでパーツとしてのせるだけでも、とってもかわいく仕上がるので人気ですよ!パーツをそのまま並べるよりフレームを使うことで、こなれ感が出てオシャレ上級者になれるはず!それではさっそく見ていきましょう♡

シンプルにメタリックフレームを使ったデザイン

とっても肌なじみよいことで人気のグレージュカラーを使ったメタリックフレームネイルです。

グレージュとベビーピンクをダブルグラデーションに塗った上にメタリックフレームをのせて、パールやスタッズで仕上げられている作品ですね。

シンプルでお上品にまとまっていて好印象です♡

女性らしいハッキリとしたピンクとゴールドのラメを使ったデザインです!

アクセントとして、ホワイトに近いベージュをベースにしたお爪にはメタリックフレームがのせられています。
フレームの中に大きめのストーンが1粒入っていて、キラキラと美しいですね。

シェルと合わせたメタリックフレームネイル

肌なじみの良い優しいオレンジカラーを使ったデザインです。

薄いベージュカラーがメタリックフレームを際立たせていて、シンプルな中にもゴールドの華やかさがあってバランスよく仕上がっています。
こんな風にメタリックフレームをのせるだけでも、とってもオシャレですね。

淡いパープルが基調のデザインです。

細やかなシェルがキラキラとしていて、パープルと良く合いますね♪
こちらのデザインでは四角のメタリックフレームを使っていて、メタリックフレームの中にシェルがたくさん詰められています。
女性らしく清楚なデザインなのでチャレンジしやすそう♪

フラワーアートと合わせたメタリックフレームネイル

明るいベージュの上に四角のメタリックフレームがのせられて、その中にドライフラワーが2つ入っています。

ただドライフラワーをのせるのではなく、メタリックフレームに入れることでフラワーの存在感が際立ってオシャレですね!

カラフルなドライフラワーを使っていて、ベースカラーがシンプルでも華やかな仕上がりになっています。

楕円形のメタリックフレームにドライフラワーが入っていて、まるでブローチのようなお上品さがありますね♡

アクセントに施されたべっ甲アートが大人っぽい雰囲気も出していて、少しレトロなオシャレさがあります。

その他のメタリックフレームネイル

ホワイトの太めなフレンチがメインのアートです。
クールなグレーカラーがホワイトの上に縦のグラデーションに塗られていて、コントラストのバランスよく仕上がっています。

グレーの上に楕円形の大きめなメタリックフレームがのせられていて、その中にストーンやスタッズがたくさん入っているのが美しいですね。

フットネイルにもメタリックフレームネイルはオススメです。
親指のお爪の大きさを利用して楽しめますよ♪

ホログラムを散らした上にメタリックフレームをのせるだけで、こんなにオシャレに仕上がります♡

フットネイルの場合、パーツをのせると靴下やストッキングをはいた際の引っ掛かりが気になる方も少なくないと思います。
メタリックフレームはフラットに近いパーツなので、そのような心配をせずに楽しめる可能性大。

今回はさまざまなメタリックフレームを使ったデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひ参考にして楽しんでみてください♪


Itnail編集部

元記事で読む