1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイ至上主義です♡【しまむら】の「大人ワンピ」が刺さる♡

カワイイ至上主義です♡【しまむら】の「大人ワンピ」が刺さる♡

  • 2021.8.27
  • 17907 views

【しまむら】には、プチプラとは思えないクオリティの高いアイテムが豊富。大人かわいいワンピースもたくさん揃っているから、何着も買ってしまいそう。今回は思わず一目惚れしてしまいそうな、しまむらのワンピースコーデをご紹介します。

きちんと感のあるシャツワンピース

こちらのシャツワンピースは、オフィスでも着られるきちんと感のあるアイテム。胸元のダブルポケットやボタン、ショルダー部分のストラップなど、細部までこだわり抜いたデザインで高見え間違いなし。きれいめなアクセサリーや小物を効かせて、フェミニンムードを高めてみて。

ステッチがアクセントのワッフルワンピース

袖と背中部分にあしらわれたステッチがアクセントになっていて、バックスタイルも素敵に決まるワッフルワンピース。サイドにスリットが入っているから、パンツやスカートとレイヤードしやすい。画像のようにプリーツパンツをレイヤードすると、トレンドライクな着こなしが叶います。

フロントタックがポイントのワンピース

こちらのフロントタックワンピースは、立体感が生まれコーデが単調にならないのが嬉しい。1枚でサラリと着るとフェミニンに、ボトムスとレイヤードすれば旬度の高いコーデに仕上がります。画像のように特徴的な柄のボトムスをレイヤードすると、さりげなく個性を主張できますよ。

シルエットがきれいなドッキングワンピース

こちらのドッキングワンピースは、ストンと落ち感のあるきれいなシルエットが高見え。体のラインを拾いすぎず、華奢感を演出できるのも魅力。秋っぽい落ち着いたトーンのくすみカラーも絶妙で、先取りコーデを楽しめそう。小物はブラックでまとめると、大人の女性らしいシックな装いに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@omi08wear様、@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる