1. トップ
  2. グルメ
  3. MUJI食でクールダウン!【無印】の「超おすすめ食品」はコレ!

MUJI食でクールダウン!【無印】の「超おすすめ食品」はコレ!

  • 2021.8.27
  • 1712 views

雑貨やコスメだけでなく、食品も人気の【無印良品】。今回は、夏の暑い日にぴったりな無印のおすすめ食品をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

素材を生かしたほうじ茶アイス

「素材を生かしたアイス」シリーズのほうじ茶味。焙煎されたほうじ茶の香ばしい風味と、牛乳のやさしい甘さが楽しめます。素材を生かしたアイスシリーズは、ほうじ茶の他にジャージー牛乳があります。程よいサイズ感のアイスクリームなので、子どもと一緒に食べられますね。

素材を生かしたいちごソルベ

こちらは「素材を生かしたソルベ」シリーズのいちご味。いちご果汁やいちごの果肉が入っているので、満足感もたっぷりですね。同シリーズに、アルフォンソマンゴーのピューレを使用した「マンゴー味」があります。

レモン&ライムジンジャードリンク

「素材を生かしたインスタント」シリーズのドリンク。こちらは、レモン&ライムジンジャー味です。炭酸水で割って飲むとスカッとしてオススメ。寒い時期にはお湯で割っても楽しめます。

オリジナルブレンド水出しコーヒーバッグ

夏に飲みたくなるアイスコーヒーにぴったりな水出しコーヒー。濃厚でありながらすっきりとした味わいが特徴です。牛乳を入れてカフェオレにして飲むのもオススメ。カフェインレスタイプもあるので、カフェインを控えている人や妊婦さんでも安心して楽しめますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる