1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとあなたを好きになる!男性を沼らせる小悪魔スキンシップ♡

もっとあなたを好きになる!男性を沼らせる小悪魔スキンシップ♡

  • 2021.8.26
  • 1509 views

意中の男性を振り向かせたいと思っている方も多いはず。
しかし、どんな風にアプローチしたらよいかわからず悩んでいませんか?
そこで今回は、男性を沼らせる小悪魔スキンシップをご紹介します。

呼び止めながら洋服をひっぱる

呼び止めながら洋服の裾をひっぱるのは、男性からの人気がある仕草。
少々あざといと感じつつ、キュンとしてしまう男性が多いんです。
男性の名前を呼びつつひっぱると、特別感を与えられるので効果的。
好きな男性を呼び止めるとき、ぜひ試してみてくださいね。

さりげなく手を触る

「手が冷たくなっちゃった」「○○くんって手が大きいよね」などと言いながら、さりげなく手を触ってみてください。
あざとかわいいあなたの行動に、男性は内心ドキドキしているかもしれません。
もし2人の距離がそれなりに縮まっているなら、そのまま手をつなぐのもよいでしょう。
いい雰囲気に包まれて、男性から一歩踏み込んだアプローチをしてもらえる可能性がありますよ。

寝たふりをしてよりかかる

電車などで並んで座っているとき、寝たふりをして彼の肩によりかかってみましょう。
小悪魔度の高いテクニックですが、寝たふりをしていれば恥ずかしさをごまかせそうですね。
男性はウトウトしているあなたを起こさないように、しばらくそのままでいてくれるはず。
好きな人の体温を感じながら、幸せなひとときが過ごせるかもしれません。

「何かついてるよ」と言いながら顔や髪を触る

理由もなく触るのは不自然な印象を与えがち。
「何かついてるよ」などと理由をつけながら、男性の顔や髪を触ってみてください。
自然に触れるための口実なので、実際には何もついていなくてもいいんです。
やや演技力が必要なテクニックですが、上手に取り入れてみてくださいね。




今回は、男性を沼らせる小悪魔スキンシップをご紹介しました。
これらのスキンシップを実践すると、好きな人との距離が縮まるかもしれませんよ。
上手に活用して、2人の距離を縮めてくださいね。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる