1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデ、尽きたあなたに。【GLOBAL WORK】で「マンネリ打破ポイント」を解説

夏コーデ、尽きたあなたに。【GLOBAL WORK】で「マンネリ打破ポイント」を解説

  • 2021.8.26
  • 1024 views

そろそろ夏コーデのレパートリーがなくなってきた…!なんて思っている女子は多いのではないでしょうか♡そこで今回は、グローバルワーク店員さんから、「マンネリ打破のポイント」を教わりますよ♡残りの夏もおしゃれに過ごしたい女子は、ぜひチェックしてみてくださいね…!

シャツをたすき掛けで取り入れる♡

出典:Instagram

まずご紹介していくポイントは、シャツのたすき掛けを取り入れること!持っているシャツをTシャツと合わせてたすき掛けにするだけで、一瞬でトレンドライクにまとまります。クールなコーデにはもちろん、スカートを使ったかわいらしいコーデにも活躍してくれますよ♡

茶色を多めにする♡

出典:Instagram

夏から秋に変わる季節は、だんだんと配色を変えていくのもポイント。パキッとしたカラーが多かった夏コーデから、だんだんブラウン系のカラーを増やしていくことでシックな印象に。カンタンに飽きっぽさを出すことができますよ。

薄手のブラウスにシフトチェンジ♡

出典:Instagram

薄手の長袖ブラウスにすることで徐々に秋らしさを出してみて。薄手なら長袖でも暑苦しい印象を与えず、上品なコーデに仕上げることができますよ。オフィスカジュアルにも活躍してくれるのでマネしてみてくださいね。

薄手ロンTで腕まくり♡

出典:Instagram

最後は薄手のロンTで腕まくりをしたコーデ。長袖じゃ暑苦しい!そんなときは腕まくりをしてこなれた印象に仕上げてみてくださいね。温度差にも対応しやすくなるので超おすすめ。ボーダーアイテムなら大人っぽい着こなしが楽しめますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(@byk_gw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる