1. トップ
  2. ファッション
  3. 1290円で憧れの淡色女子に♡【しまむら】の「ジャガードニットベスト」とは

1290円で憧れの淡色女子に♡【しまむら】の「ジャガードニットベスト」とは

  • 2021.8.26
  • 11599 views

秋準備をそろそろはじめたいけど、今っぽアイテムはプチプラ価格でGETしたい…!と思っている女子は多いのではないでしょうか♡今回はそんな女子におすすめの、「ジャガードニットベスト」をご紹介していきますよ。たった1290円で憧れの淡色女子になれちゃう優秀アイテムなので、見逃し厳禁です♪

しまむらのジャガード柄ニットが今っぽかわいい♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらの「ジャガード柄ニットベスト」はこちら!カラーはブラックとベージュの2色となっていますよ。どちらもプチプラアイテムとは思えないクオリティですよね。サイドにはリボンデザインもあり、裾丈は前後で異なります。ここからは着回しをチェックしていきますよ。

ベージュ×ブラウンで優しげコーデに♡

出典:Instagram

まずはベージュのベストをブラウンのパンツに合わせた着こなし。ブラウンが全体にメリハリを出し、コントラストが楽しいコーデに仕上がっていますよね。ナチュラルなカラーのシャツをレイヤードして優しげに仕上げています。

ワントーン淡色コーデ♡

出典:Instagram

こちらはゆったりトップスをレイヤードしアイボリーのパンツをあわせた淡色コーデ。全体をワントーンでまとめることで柔らかい印象を与えてくれますよ。

シャツワンピにレイヤードでナチュラルガーリーコーデ♡

出典:Instagram

シャツワンピとレイヤードしたコーデはナチュラルなガーリーコーデに!今っぽさも抜群でデートに着ていけば喜ばれること間違いなし。足もとは濃いめカラーでメリハリを出してみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyumi.(@dayofme0607)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる