1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日買ってすぐ食べたい!【カルディ】の「飯テロ系フード」

今日買ってすぐ食べたい!【カルディ】の「飯テロ系フード」

  • 2021.8.26
  • 6196 views

「今日は絶対に美味しいものが食べたい!」そんな願いを叶えてくれるのが【KALDI(カルディ)】のフードアイテム。忙しい日や疲れている日だって、手軽に食べられるカルディのフードがあれば一気に元気になれちゃいます。どれも美味しくて、思わず自慢して「飯テロ」したくなるかもしれません。早速チェックしていきましょう!

ソースで楽々!「瀬戸内海老レモンパスタ」

「生パスタ もち麦入りスパゲッティ」を「瀬戸内海老レモンパスタソース」で味付け。どちらもカルディで購入できます。しっかり濃い味で食べ応えがありながらも、レモンのさっぱり風味のおかげで飽きずにいくらでも食べられちゃいます。写真はシーフードを加えてアレンジしたもの。好きな具材を入れて楽しめるのが嬉しいですね。

レトルトで簡単!「チキンコルマカレー」

カルディはレトルトカレーの種類がとっても豊富。こちらの「チキンコルマカレー」は、ヨーグルトを加えることでコクを出した食べやすいまろやか味が魅力です。バターや玉ねぎ由来の甘味もあるので、ただ辛いだけのカレーが苦手な方にもおすすめできます! 好きな夏野菜を添えれば、夏バテも吹き飛ばす美味しいメニューの出来上がり。

ブランチにおすすめの「ガレットミックス」

オシャレで気軽に楽しめる「ガレット」。カルディなら水を加えるだけで気軽に作れるガレットミックスが販売されています。いつものパンに飽きたらガレット作りに挑戦して、朝食やブランチをランクUPさせてみてはいかがでしょうか。こちらの写真では、サーモンとチーズをINしたガレットを作っています。ぜひあなたも好きな食材でチャレンジしてみてください。

「しば漬のタルタルソース」で揚げ物が美味しく!

その名の通り、中にしば漬けが入っているタルタルソースです。しば漬けならではの程よい酸味が、揚げ物との相性バッチリです! エビフライやアジフライにつけたり、野菜にディップして食べるのもおすすめです。

いかがでしたか? どれも美味しそうなものばかりで、みてるだけでヨダレが出てきそうですね……! カルディには今回紹介したもの以外にも、美味しいごはんやスイーツがたくさん揃っています。一人暮らしでも食べられるものからファミリーにおすすめの大容量のごはんまで豊富な種類があるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_loveli様、@dorimeshi705様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる