1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】8月28日~8月29日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月28日~8月29日の12星座別運勢は?

  • 2021.8.27
  • 24570 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月28日~8月29日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

穏やかな気持ちで過ごせる安定期。好きなものにどっぷり浸かったり、本能的に有望と思うことにトライしてみたりして、あなたが本当に求めていることに手を伸ばしましょう。気前よく欲しかったモノをゲットするなどして、あなたの願いを叶えることで、自信へとつながったりもっと大きな成功をつかむステップとなったりするはず。交友関係も良好です。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

快調な運気の週末。その流れに乗るようにアクティブに動けそう。いつもはしない行動をとってみたり、行ったことのない場所へ赴いたり、慣れ親しんだアクションのループから抜けると、新鮮な体験や刺激によって、感性にも磨きがかかるでしょう。気になっていた案件の解決策や誰に連絡すべきかが閃いたら、それを実行すると思いのほかうまくいくはず。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

安定した運勢。勘も鋭くなってるときだから、あなたの感覚を信頼して、行動したほうがうまくいくでしょう。ストレスを溜め込まないで、適度に発散したり、自由に過ごす時間を大切にしたりすると、いい出会いもありそう。また、欲しかったアイテムを探すと、一目惚れするくらいあなた好みのものに遭遇できそうです。少し値が張ってもゲットして吉。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

一人より二人、二人より三人というように誰かと協力し合うほうが、大きなことを成し遂げられるもの。どうしても叶えたい目標や夢があるなら、協力者を求めたほうがきっと成功するはず。そして、些細なことでも、可能な限りベストを尽くしましょう。最高のものを自分に期待することで、これまで発揮できていなかった力が目覚めるかも。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

パワーがみなぎるのを感じられる週末。もっといろんなことにチャレンジしたい、という気持ちが溢れてきたり、活躍の幅を広げたくなったりしそうです。才能の有無よりも最終的にモノをいうのは情熱だから、やる気があるあなたなら、困難や足りないモノは熱意でクリアできるでしょう。あなたの好奇心を優先して、退屈から脱すれば恋愛運もアップするはず。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何事も思い切りが肝心。見切り発車の場合もあれば、苦渋の決断もあるかもしれないけれど、あなたの判断はきっとあなたを守ることにつながるでしょう。なので、周囲の思惑や反応を気にしすぎないで。最終決断は、あなたの直感を信頼することが大事ですよ。そして、あなたが手放したものが重要なモノであるほど、代わりに得るものはそれ以上のはず。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

自分を曲げたくないと思って意地を張るよりも、譲歩できることはどんどん譲歩したほうがいいとき。人から優柔不断と言われたとしても、それは相手の考え。何事も中庸を大切にして協調性によって人望を集めているあなたのやり方が、優れていることは間違いありません。相手を立てることで、あなたの真意を通すことができるはず。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

期間限定の夏スイーツをお取り寄せしたり、気分が上がることに情熱を傾けたりすると吉。モヤモヤした気持ちを解消し、気づかぬうちに溜め込んでいたストレスを流すことができるでしょう。自分に無理をさせたときは、ご褒美を与えることで、快進撃の上昇気流に乗れるようになれるはず。不満やグチはどんどん手放して!

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

持ち前の向上心が高まるとき。「よりステップアップしたい」「新たな知識を得たい」そんな気持ちがふつふつと湧いてきそう。目標が高いほど、やりがいを感じるあなたですから、とことんのめり込めることを見つけたら、そのまま突き進んで。あなたにしか見つけられない発見があったり、その道の高みを目指したりできるでしょう。きっと成功するはずです。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

行動力がアップする今週末は、やりたい事もどんどん出てきて活動的に過ごせるでしょう。何かと頼られたり、人のために動くことも多いですが、リーダーシップを発揮して上手に対処できるので、快く引き受けて正解です。また、以前中途半端だったことに改めて挑戦するのにもいいタイミング。追い風の吹くいまなら、しっかりマスターできそうですよ。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

気力の充実した運勢。無理せずマイペースに過ごせるときなので、趣味など好きなことを楽しむ時間をもつと充実しそう。どちらかというと自分から動くよりも、周囲に任せたほうが何事もうまくいく今週末。出かけるにしても自分が行きたいところより、誘われたり、勧められたりした場所に行ってみると新鮮な刺激を受けるでしょう。金運は良好。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

交友関係の広がるとき。友人や知人のツテで思わぬ人とつながったり、近づきたかった人と仲良くなれそう。趣味や共通の話題から、さらに発展した関係性を築ける可能性も高いから、積極的に自己アピールして、相手の役に立つと信頼が高まるはず。今後のあなたを左右するご縁が生まれるときだから、アンテナに引っかかったら、スルーしないで。

いかがでしたか?8月最後の週末!今年の夏もあっという間でしたね。占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる