1. トップ
  2. スキンケア
  3. もう我慢できない…男のスイッチをいれる【上級キステク】4つ

もう我慢できない…男のスイッチをいれる【上級キステク】4つ

  • 2021.8.26
  • 1892 views

キスをするとき、女性は受け身になってしまいがちです。
いつもと同じキスを繰り返しているとマンネリ化してしまいますよね。
男のスイッチをいれるキステクを知っておくことで、彼の気持ちを高めちゃいましょう。
今回は、男のスイッチをいれる【上級キステク】をご紹介します。

キスをするとき「ん~♡」とかわいく声を出す

キスをしているときに「ん~♡」とかわいく声を出してみましょう。
キスをしているときは目を閉じていることが多く、目で見る以外の情報に敏感になるものです。
かわいい声を出して、彼のスイッチを入れちゃいましょう♡
声を出すのが恥ずかしい場合は、まずは吐息を色っぽく出すことを意識してみましょう。

キスをしているとき、彼の体に触る

キスをしているときに彼の体に触ってみましょう。
普段キスをしているときに彼の体に触ることがない人は、彼の手を握ったり、腰に手を添えたりと、できることからチャレンジしてみましょう。
普段からキスしている最中に抱きつくなど、彼と密着している場合は、背中やお尻をさするなど、普段は触らないところにふれることで、ドキドキさせることができますよ。

不意打ちでキスをする

キスをするときは、男性からが多く、受け身な女性が多いのではないでしょうか?
ときには不意打ちで彼にキスしてみましょう。
キスは愛情表現なので、彼女からの突然のキスは嬉しいですし、ドキドキします。

「もう一回して?」とさらにキスを求める

キスをしたあとに「もう一回して?」とさらにキスを求めてみましょう。
彼にもう一度キスを求めることで、男性は「自分のことを求められている」と感じ、嬉しくなります。
唇を突き出して「んっ♡」とキスを求めるのもかわいいですね。


今回は、男のスイッチをいれる【上級キステク】をご紹介しました。
できることから実践することで、キスのマンネリ化を防ぎ、彼の心をグッとつかんじゃいましょう!
ぜひ参考にしてみてくださいね。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる