1. トップ
  2. ファッション
  3. 好きすぎて「MUJI狂い」です!【無印】ってこんなのもあるの?

好きすぎて「MUJI狂い」です!【無印】ってこんなのもあるの?

  • 2021.8.25
  • 9762 views

シンプルで質の高いアイテムたちが、多くのファンを魅了し続けている【無印良品】。インテリアや雑貨のイメージの強いブランドですが、そのほかにも幅広いラインナップが展開されています。今回はそんな【無印良品】の商品たちをご紹介。定番アイテムからファン御用達の隠れた名品までを集めてみました。無印ビギナーの方も「MUJI狂い」の方も必見です!

1枚で上品に仕上がる“スリーブレスTシャツ”

まずは【無印良品】のアパレルアイテムをご紹介。こちらの「インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ」は、毎年購入するファンも多い人気の商品です。ノースリーブほど肩が出ず、ほどよく上品な印象に仕上げてくれます。【無印良品】らしいカラー展開も特徴で、トレンドのくすみカラーのコーディネートが叶います。

デイリーユースにもぴったりの“リネンパンツ”

こちらは【無印良品】の「フレンチリネンストレートパンツ」です。今シーズンより価格が改訂され、¥3,990(税込)というお値打ち価格でゲットできるようになりました。柔らかで足さばきもいいこちらのパンツは、日常使いにぴったり。シンプルなボーダーTシャツと合わせるだけで、洗練されたカジュアルファッションに仕上がります。

“チョコバー”でサッとエネルギーチャージ

【無印良品】は、スキマ時間にちょこっと食べられるお菓子のラインナップにも定評があります。こちらの「高たんぱくのお菓子 ホワイトチョコバー」は、その名の通りお手軽にタンパク質を摂取できるチョコバーです。クランベリーの酸味がほどよいアクセント。カバンにサッと忍ばせておけば、忙しいときの空腹を満たしてくれます。

環境に配慮した無印らしい“エコボトル”

環境に配慮した【無印良品】ならではのアイテムがこちら。繰り返し使用できる「自分で詰める水のボトル」です。容量は330mlで、カバンに入れやすいスリムなデザインとなっています。洗いやすい広口ボトルも特徴。家での給水はもちろん、【無印良品】の一部店舗に設置されている給水機からお水を入れることもできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様、@muji_1107様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる