1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ファミマ限定プレミア付録!」INIC coffeeのタンブラーが出ました。

「ファミマ限定プレミア付録!」INIC coffeeのタンブラーが出ました。

  • 2021.8.26
  • 11165 views

パウダーコーヒーで話題のINIC coffee(イニックコーヒー)から、ムック本が登場しました!

付録は、おしゃれなデザインの真空断熱タンブラー

今回だけのプレミアムなアイテムなので、必見ですよ♡

『INIC coffee 真空断熱ステンレスタンブラーBOOK』

2021年8月17日に、宝島社から発売された『INIC coffee 真空断熱ステンレスタンブラーBOOK』

イニックコーヒーとは、パウダータイプのコーヒーで話題のブランドです。

すぐにコーヒーができる手軽さと、本格的な味わいで人気を集めています。

そんなイニックコーヒーのムック本は、ファミリーマート限定販売

店舗によってはすぐに売り切れてしまう可能性があるので、早めのチェックがおすすめです。

■価格:1,990円(税込)

付録のタンブラーを詳しくチェック!

ムック本についてくるタンブラーは、全部で3色。

どれもブランドロゴが大きくあしらわれており、おしゃれなデザインです♡

ブラックは大人っぽい印象で、男女関係なく使いやすいのが魅力。

ブルーは優しい色合いで、デスクや車に置いてあっても映えそうですね♡

アイボリーは、今っぽいニュアンシーな色味です。

高さ135×飲み口直径83mmで、内容量は最大355ml

内側はステンレス素材で、ホット・アイスどちらでも使えます。

保温時間は、なんと最大6時間

さらにフタが付いているので保温性が高く、こぼれる心配もありません。

クルクルと回してフタを取り外しできるので、洗う時も楽々♪

また、フタにはワンタッチで開け閉めできる飲み口もついています。

持ち手もついていて、持ち運び時に便利♡

△こんな風に持っても、フタが取れたり中身がこぼれたりしません!

お出かけの時には、特に重宝しそうですね。

イニックコーヒーのムック本についてくるタンブラーは、フタが付いているのが特徴。

飲み物にホコリなどが入るのを防げますし、こぼれにくくて持ち運びも安心です。

真空断熱タンブラーなので、美味しい温度を長く保ってくれるのも嬉しいですね♡

気になる方は、ぜひファミリーマートでチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる