1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私生活で物議のNCTルーカス、予定されていたスケジュール出演見合わせ

私生活で物議のNCTルーカス、予定されていたスケジュール出演見合わせ

  • 2021.8.26
  • 5491 views

ガスライティング、二股の疑惑を認めたグループNCT、WayVのルーカス(22)が予定されていたスケジュールへの参加を見合わせた。

ルーカスは25日午後、ユニットを結成したヘンドリーと一緒にNAVERのV LIVEに出演する計画だったが、スペシャルライブ配信は行われないことになった。また26日に出演予定だったMnetの音楽番組『M COUNTDOWN』の日程も取り消された。これは最近浮上した私生活での物議によるものだ。

先立って23日に韓国人のAさんはツイッターに「ルーカスにガスライティング、コッペムジル(金銭目当てに接近すること)されたので暴露する」というタイトルの暴露文を投稿した。

Aさんは、その投稿でルーカスと別れた後、友達として過ごすことにしたが、休みの日のたびに自分の家やホテルにきてお金を使わせたと主張した。また、ルーカスが自分に「僕を理解してくれる人は君しかいない」とガスライティングをしたとも付け加えた。

24日には、中国人のBさんの暴露が続いた。 Bさんは自分のSNSを介して「昨日、ルーカスについての暴露(Aさんのガスライティング主張文)が私の経験と似ていたし、時期も驚くほど重なっていた。これ以上は被害者が存在しないことを願う」とルーカスが自分と韓国人のファンを同時に利用して二股をかけていたと主張して物議になった。

これと関連してルーカスは25日、自身のインスタグラムにコメントを発表してガスライティングと二股を認めた。

ルーカスは「ここ数日間の状況を見ながら、私の過去の行動を振り返って心から反省した。そうして振り返った私の過去の行動は明らかに誤った部分であり、ファンの皆さんが長い間くださった声援と支持を捨てる無責任な行動だった」とし「再びこのようなことがないように、予定された活動をすべて停止して反省する時間を持ちたい」と活動休止を発表した。

ルーカスとヘンドリーは当初、25日午後6時にユニットとして新曲を発表する予定だった。しかし、ルーカスの私生活での物議により音源とミュージックビデオなど、すべてのコンテンツの公開が中止される。

一方、ルーカスは香港人の父親とタイ人の母親の間に生まれ、香港国籍を持っている。2018年にデビューし、現在、NCT、WayV、SuperMのメンバーとして活動している。


元記事で読む
の記事をもっとみる