1. トップ
  2. 「これこそ本物の美女」木村文乃、視線くぎ付け“浴衣”ショットにファン騒然!

「これこそ本物の美女」木村文乃、視線くぎ付け“浴衣”ショットにファン騒然!

  • 2021.8.29
  • 1377 views
木村文乃さん(2020年1月、時事)
木村文乃さん(2020年1月、時事)

TBS系連続ドラマ「#家族募集します」(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが8月24日に更新。木村文乃さんの“浴衣姿”が「これこそ本物の美女」「なんたるご褒美」と話題になっています。

同ドラマは、それぞれに悩みや秘密を抱えるシングルファーザー・赤城俊平(重岡大毅さん)やシングルマザー・桃田礼(木村さん)たちが、一つ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし、“家族”になっていく姿を描いたストーリー。

8月20日放送の第4話では、正式に俊平と礼も「にじや」で暮らし始め、大人4人と子ども3人の和気あいあいとした暮らしがスタート。しかし、「#家族募集します」の投稿を見て、「にじや」に黒崎徹(橋本じゅんさん)と娘・いつき(板垣樹さん)が突然やって来るも、すでに満員で、新たな同居人を受け入れるスペースがなく…という展開が描かれました。

インスタには、浴衣姿の木村さんがカメラに向かって笑顔を見せるオフショットが公開。「ゆかた女子」「どんどん近づいてくる」「可愛くてドキドキ」「暑いのに涼しげな文乃さん」などとハッシュタグが添えられています。

ファンからは「これこそ本物の美女」「なんたるご褒美」「ほれました」「かわいすぎて心臓痛い」「お美しい」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる