1. トップ
  2. 「賢い医師生活」2に特別出演 チョ・ジョンソクと共演のユ・ジェミョンが感想伝える

「賢い医師生活」2に特別出演 チョ・ジョンソクと共演のユ・ジェミョンが感想伝える

  • 2021.8.25
  • 1221 views

俳優ユ・ジェミョンが『賢い医師生活』シーズン2に特別出演した感想を伝えた。

去る24日、YouTubeの「チャンネル十五夜」チャンネルを通じて「笑いがはじけた透明卓球にウジュのリレーカメラまで?! 99ズに惚れた」というタイトルのメイキング映像が公開した。

公開された映像には去る19日に韓国で放送された10話のビハインドが登場し、シン・ヒソン教授役で特別出演したユ・ジェミョンの現場での姿を垣間見ることができた。

ユ・ジェミョンは「短いながらも面白く、私をよく表現できるシーンなので楽しんで撮影した」と出演の感想を聞かせた。また、チョ・ジョンソクと一緒のシーンで特に呼吸が良かったと、ユ・ジェミョンは「ジョンソクさんとも呼吸がとてもよく合った」と満足そうにした。

ユ・ジェミョンはまた「久しぶりに(シン・ウォンホ)監督と会い、昔の気持ちも思い出し、とても楽しい撮影だった」とシン・ウォンホ監督とtvNドラマ『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』後、5年ぶりに再会した所感も付け加えた。

一方、人生の縮図と呼ばれる病院で平凡なようで特別な一日一日を生きていく人々と20年来の友人たちの友情を描いたドラマ『賢い医師生活』シーズン2は毎週木曜日に公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる