1. トップ
  2. グルメ
  3. 安い・おいしい・おしゃれの三拍子揃ったチキンバーガー専門店。次のランチは代官山「Doo Wop」に決まりです

安い・おいしい・おしゃれの三拍子揃ったチキンバーガー専門店。次のランチは代官山「Doo Wop」に決まりです

  • 2021.8.25
  • 1181 views

おうち時間が増え、テイクアウトで食事を楽しむことも今や当たり前になりましたよね。

特にサンドウィッチやバーガーなど、手軽に食べられるファストフードはテイクアウトご飯にもうってつけ。

今回は、2021年7月、東京・代官山に1号店をオープンしたばかりのチキンバーガー専門店「Doo Wop(ドゥーワップ)」をご紹介します。本格的なチキンバーガーを安価でカジュアルに楽しめる、注目のファストフード店なんですよ。

チキンバーガー専門店「Doo Wop」

本場アメリカではポピュラーなチキンバーガー。これまで日本では、本格的なものを気軽に楽しめるお店がありませんでした。そんな中、毎日でも食べたくなるチキンバーガー専門店を目指し、「Doo Wop」が誕生。

代官山駅からほど近い場所に、キャッチーな外観の店舗を構えています。

注文はオリジナルアプリ、または店頭のセルフレジから。アプリで事前に注文しておけば、店頭で待つことなく、指定の時間に商品を受け取ることが可能です。

現金は使用不可でキャッシュレス決済のみに対応しているので、お店を訪れる際はご注意くださいね。

店内は、本場アメリカのダイナーのような雰囲気が漂う、赤と白を基調とした内装。

テイクアウトだけでなくイートインや、近隣エリアへのデリバリーにも対応していますよ。

基本のバーガーは6種類。どれもおいしそうで選びきれないかも

https://doowop.co.jp
元記事で読む
の記事をもっとみる