1. トップ
  2. グルメ
  3. まさかの買って後悔!?【無印良品】の「パルメザンとエダムチーズのサブレ」は旨味溢れる

まさかの買って後悔!?【無印良品】の「パルメザンとエダムチーズのサブレ」は旨味溢れる

  • 2021.8.25
  • 4443 views

ウェアラインからインテリアや収納雑貨、日用品やコスメなど、クオリティの高いアイテムが勢揃いな「無印良品」。プチプラなのに美味しくて止まらないお菓子類も目白押しなので、無印良品をこよなく愛するファンも多いです。今回はそんな無印良品のお菓子シリーズから、「パルメザンとエダムチーズのサブレ」の美味しさを特集していきます。

コスパ最強「パルメザンとエダムチーズのサブレ」

出典:Instagram

無印良品のお菓子シリーズの一つであるパルメザンとエダムチーズのサブレは、2種類のチーズを生地に練り込みさっくりとした焼き上げたお菓子。一袋に60gの容量で、消費税込み190円とコスパが良いのが特徴です。チーズ好きなら即反応しやすいネーミングなので、まずはお試しで食べてみるとその魅力が一瞬でわかるかもしれません。

やみつきにな美味さでクセになる!

出典:Instagram

パルメザンとエダムチーズのサブレは、その名の通りパルメザンとエダムの2種類のチーズを一つで堪能できるお菓子。チーズの王様とも称されるパルメザンのまろやかな酸味と、バターのような風味のエダムチーズを一つの生地に練り込み、チーズの深みを味わいつつさっくりとした食感を楽しめるサブレに仕上げています。仕上げの塩分が効いて、食欲をそそる味わいも見逃せません。

一口サイズで食べやすい

出典:Instagram

無印良品のパルメザンとエダムチーズのサブレは、パクっと一口でイケちゃうサイズ感なのも特徴。おやつタイムはもちろんのこと、小腹がすいたときのお供としてもパクパク食べられるので、気がつくとすぐに無くなってしまうクセになる美味さのお菓子でもあります。

ささやかなご褒美にキープしておきたい!

出典:Instagram

コスパがいい上に美味しくて止められないパルメザンとエダムチーズのサブレ。ハマるとすぐに無くなってしまうので、ストックしておくのがおすすめ。特にチーズ好きなら買って後悔するほどドハマりする予感なので、まとめ買いで購入するのもアリです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる