1. トップ
  2. ファッション
  3. カロリナ・クルコヴァが第2子を妊娠!

カロリナ・クルコヴァが第2子を妊娠!

  • 2015.7.10
  • 9160 views

先週末から妊娠説が浮上しているカロリナ・クルコヴァ(31)が、第2子を妊娠していることを認めた。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めていたカロリナは、夫アーチー・ドラリーとの間に5歳の息子とトービン君をもうけているが、今回トービン君に弟か妹が誕生することをツイッターで発表した。8日(水)にトービン君が膨らんできたカロリナのお腹にキスをしている写真を投稿し、「喜びを呼ぶ2番目の子が誕生するの。トービンは待ちきれないみたいね!」とキャプションを添えた。

2009年にアーチーと結婚したカロリナは、母親になったことで自身の人生が180度変わり、より強くなったと『アクセス・ハリウッド』に以前語っていた。「本当に違うって感じるの。子供を持つと、ただ色んなことが変わるのよ。自分の中の何かにスイッチが入って、何でも対応できて、何でもできちゃう。こんなにパワフルなママになっちゃうの。座ってる暇なんてないわね。いっつも走り回っている。母親はみんな同じように感じていると思うわ!」「家のことをして、料理、仕事、そしてランウェイを歩くの」

さらにカロリナは自身が有名であることに対し、トービン君はいまだに気づいていないと最近『ザ・ファッション・スポット』に話していた。「テレビをみて、トービンは『あ、ママだ!』っていうの。でも、ブロンドだったら誰でも『ママだっ!』って言うのよね。今は違いがわかりはじめたみたいだけど、前はビルボード広告とかあったら、『あれは誰?あっママだ!』って感じだったのよ。みんなが『ママ』だったの。ブロンドなら誰でもね」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる