1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽい肌見せが人気!【キャミワンピ】で「ヘルシーモテ」を叶えよう♡

大人っぽい肌見せが人気!【キャミワンピ】で「ヘルシーモテ」を叶えよう♡

  • 2021.8.25
  • 1713 views

毎日うだるような暑さが続く今の時期、何を着たらいいかわからなくなっている人も多いのでは?今回は、大人っぽい肌見せが叶う「キャミワンピ」を使った、ヘルシーモテコーデを提案。色気と女性らしさをまとった、男性ウケも最高なスタイリングをチェックしていきましょう。

ピスタチオカラーでワンランク上の女性らしさを引き出す

ピスタチオカラーが目をひく「キャミワンピ」は、甘さ控えめな女性らしさを演出したいときにおすすめのアイテム。インナーは明るい抜け感をプラスできる白Tをセレクトすれば、好感度抜群のモテコーデが完成。レフ板効果で肌トーンアップも期待できる、大人女子に嬉しいスタイリングです。

スニーカーでカジュアルに着崩してこなれ見え

表面の凸凹感が特徴のワッシャー加工「キャミワンピ」は、夏コーデのマンネリ打破に効果的。風になびく様子も歩く姿もサマになるので、一点投入するだけ垢抜け感のある着こなしを叶えます。ベージュのワントーンでまとめてスニーカーでカジュアルダウンさせると、頑張りすぎない大人の余裕を感じられるモテコーデの完成です。

シックな配色で大人の色気をまとう

「キャミワンピ」を着ると子どもっぽくなってしまう…。そんな人は、重厚感たっぷりでシックな雰囲気をまとえる黒をチョイスして。ブラウンのトップスを合わせて落ち着いた配色でまとめると、大人の品格を感じられるキャミワンピコーデが手に入ります。足元は華奢なサンダルで、ヌーディな抜け感をプラスするのが色気をアップさせるポイントです。

きれいめシューズできちんと見えを後押し

きれいめに引き寄せたいときは、きちんと見えにひと役かってくれる「つま先が隠れるシューズ」を合わせるのが正解。シャープなフォルムが特徴のシューズでエッジを効かせて、手抜きに見えないデートコーデを目指して。
潔く出した腕とサイドスリットからチラリと見えるレッグラインで、上品な色気を感じられるヘルシーモテコーデに仕上がります。

「キャミワンピ」を使った、大人のヘルシーコーデを紹介してきました。適度に肌見せできて、色気や女性らしさを醸し出せる「キャミワンピ」は、夏のデートコーデに最適なアイテムです。ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@cestmignon_mau様、@maiko_wear様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる