1. トップ
  2. ファッション
  3. 涙出る…!【GU】100%スタイル良く見える超優秀「テーパードパンツ」

涙出る…!【GU】100%スタイル良く見える超優秀「テーパードパンツ」

  • 2021.8.25
  • 2452 views

【GU(ジーユー)】のストレッチテーパードパンツが超使えると、おしゃれ女子たちの間で話題になっています。今回はカラー別のスタイリング例をご紹介。オフィスカジュアルにも大活躍するので、気になった人は店頭またはオンラインショップへGO!

メリハリが効く黒

黒はあれこれ考えずともメリハリが効くカラー。カットソーで気楽な上下に仕上げるのもアリ、フリルブラウスで甘さを適度にプラスするのもおすすめです。今の時期はかごバッグを合わせると、シーズンムードが高まって◎

ロングシーズン着用できるグレー

オフィスカジュアルとしても頼れて、ロングシーズン着用できるグレー。軽さや爽やかさが好まれる今の時期にもぴったりです。ロゴT × カーディガンで大人カジュアルに仕上げたり、ヘルシーな肌見せで大人っぽさを上昇させたり。テイストの異なるアイテムがなじみやすいのも魅力です。

夏ムードが高まるオレンジ

もうすぐ夏も終わり。最後に夏らしいコーディネートを楽しみたいと思ったら、オレンジがおすすめです。くすみ感があって、大人っぽく着用できるので秋先まで着回せます。ラフなカットソーやTシャツでもサマになりますよ。

秋を先取りできるダークブラウン

まだまだ暑い日が続きますが、色は秋を意識するとおしゃれ度もぐっとアップ。ファッショニスタの一押しはダークブラウンです。白シャツやサテンのブラウスなどドレッシーな1枚とも、相性よくマッチします。ブラウンのボーダーカットソーで、クラシックなマリンスタイルを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる