1. トップ
  2. ファッション
  3. センス抜群…!【ユニクロ】Tシャツを使った秋先取りコーデお手本集

センス抜群…!【ユニクロ】Tシャツを使った秋先取りコーデお手本集

  • 2021.8.25
  • 2308 views

まだ暑い日が続くけど、おしゃれさんたちはファッションに秋の気配を漂わせ、先取りコーデを楽しんでいます。着回し力抜群の【UNIQLO(ユニクロ)】のTシャツは、合わせるアイテムやカラーを変えれば、夏コーデとはちょっぴり違う秋コーデを楽しめますよ。そこで今回は、ユニクロのTシャツを使った秋先取りコーデをご紹介します。

秋カラーのアイテムを合わせて先取り

五分丈のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツに、深みのあるブラウンのパンツを合わせたコーデ。ブラウンはコーデに取り入れるだけでグッと秋らしくなりますよ。ブラウン以外のカラーで秋コーデに仕上げたいときは、ボルドーやマスタードなどのこっくりとした色合いをチョイスしてみて。

Tシャツのカラーをダークトーンに

夏コーデにダークグリーンのエアリズムコットンオーバーTシャツを投入。Tシャツのカラーにダークトーンをチョイスすると、一気に秋らしい雰囲気に。小物はブラックで統一するのがポイント。締め色だから全体を引き締めつつ、秋コーデらしい落ち着いた雰囲気をプラスしてくれます。

ベストを合わせて大人の秋コーデ

バレエネックブラトップTにパンツを合わせた、上下ブラックの大人コーデ。ノースリーブのテーラードベストを加えて、秋ムード漂う装いに。Tシャツは黒のエアリズムコットンオーバーTに変えても◎ 秋が深まってからでないと着にくいアウターも、ベストなら先取りコーデで活躍しそう。

アウターから裾を覗かせるのも◎

こちらのコーデは、ブルゾンからエアリズムコットンオーバーサイズTシャツの裾を覗かせています。少し涼しくなってきたら、こんな風にアウターから裾を覗かせる着こなしもおすすめ。気になるヒップラインをカバーしつつ、力の抜けたカジュアルコーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ass03様、@tenteten様、@yagisachi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる