1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ御免の990円!【GU】感動 & 激安「おしゃれワンピコーデ」

売り切れ御免の990円!【GU】感動 & 激安「おしゃれワンピコーデ」

  • 2021.8.24
  • 3779 views

おしゃれで素敵なアイテムが揃う【GU】の、990円のワンピースをご存知ですか? リーズナブルながらもこだわりのディテールで、これがこの価格で買えるなんて……と驚きの嵐なんです。そんな感動&激安のおしゃれワンピースを使った着回しコーデをピックアップ。売れ切る前に店舗へ急いで。

トレンドメッシュワンピのワントーンコーデ

トレンド感たっぷりのメッシュ素材を採用したロングワンピ。流行カラーのベージュでまとめることで、よりおしゃれに仕上がります。スリット入りで綺麗なシルエットになるのも嬉しいポイント。Vカットのシューズを合わせて、足元に抜け感もプラスしてバランスを取りましょう。

ベストを重ねた上級者テク

【GU】のメッシュワンピにトレンドのベストを重ねた上級者コーデ。いつものワンピーススタイルに一癖加えたいときにおすすめのテクですよ。野暮ったくみえないように、足元は素肌が見える面積を多くして抜け感を意識してみてくださいね。

着心地の良いワンピでつくるリラックススタイル

フレンチスリーブが特徴のラウンドヘムのワンピース。とろんとした上質な質感が990円には見えない、高見え度100%のアイテムです。リーフ柄のパンツと、ぺたんこのトングサンダルがリラックスムードを醸し出してくれますよ。あえてカジュアルなショルダーバッグを合わせることで、外しの効いたおしゃれコーデが完成します。

ちょっとしたお出かけに最適なシンプルコーデ

ラウンドヘムのロングワンピにリブパンツを合わせた休日コーデ。ちょっとそこまでお出かけしたいという日に、ササッと着られておしゃれに決まるラクチンな着こなしです。カラバリ豊富なワンピースなので自分に似合うカラーを見つけてみて。

大活躍するワンピースが990円で買えるなんてお得すぎますよね。素材にもこだわり、プチプラとは思えないアイテムなんです。この機会に【GU】の感動ワンピースをゲットして、コーデを盛り上げましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる