1. トップ
  2. 「劇的にかわいいー♡」ぷにぷに素材の”リラックマお部屋ライト”。

「劇的にかわいいー♡」ぷにぷに素材の”リラックマお部屋ライト”。

  • 2021.8.25
  • 3253 views

2021年8月16日に、リラックマムック本が発売されました。

今回の付録は、まるでリラックマの人形のようなルームライト

おうち時間を楽しくしてくれること間違いなしの、可愛すぎるアイテムです♡

『リラックマ お部屋ライトBOOK』

宝島社から発売された『リラックマ お部屋ライトBOOK』

リラックマの形をした、小さなルームライトが付録です。

リラックマが好きな人や、可愛い雑貨を集めている人は見逃せませんね♡

■価格:2,490円(税込)

機能満載!リラックマのルームライト

付録のルームライトは、高さ15.5×幅12.8×奥行9.2cm

ちょうど、手のひらに乗るくらいのサイズです。

ちょこんと座ったリラックマが、とってもキュートですよね♡

ライトを使う時には、単4形乾電池3本用意してください。

コードレスなので、置く場所を選びません。

素材は、柔らかいシリコンが採用されています。

汚れが付きにくく、お手入れもしやすいのが嬉しいポイント。

また、ぷにぷにとした触感もクセになります♡

ライトをつけると、温かみのあるオレンジの光が灯ります。

通常点灯モードのほかに、ふんわりと明るさが変化する呼吸モードも搭載。

また、約24時間でライトが消えるタイマーもあります。

モード変更や消灯は、リラックマの頭をポンと触るだけ。

360度しっかりと照らしてくれて、明るさも十分なので色々な使い方ができそうです。

リビングやベッドサイドに置いてリラックスタイムに使うほか、玄関や廊下に置くのもおすすめ。

オールホワイトのシンプルなデザインが、どんな場所にもマッチしてくれますよ♪

リラックマのルームライトは、置くだけで部屋を可愛く演出してくれるアイテム。

使い方が簡単でいろいろな機能もあるので、幅広いシーンで活躍してくれますよ♡

気になる人は、売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる