1. トップ
  2. スキンケア
  3. 3日間だけ!地域限定の「旅するルルルン」がWEBで買えるよ~。

3日間だけ!地域限定の「旅するルルルン」がWEBで買えるよ~。

  • 2021.8.24
  • 1932 views

フェイスマスクブランド「ルルルン」は2021年8月27日10時から、地域限定の「旅するルルルン」シリーズ全26種類を公式オンラインストアにて期間限定で販売します。

ご当地原料をたっぷり使用

「旅するルルルン」は、その地域でしか出会えない素材を使用し、地域限定のフェイスマスクとして開発された商品です。

ご当地のお土産屋や道の駅をメインに販売されていますが、新型コロナの影響で旅行に行けなくなり、手に入らない人が増えました。そういったことを背景に、今回のWEB販売が決定しました。

WEB販売では、国内全26種類がラインアップします。

例えば、山梨県産モモエキスを配合した「山梨・長野ルルルン(桃の香り)」、保湿成分である北海道産メロンオイルを配合した「北海道ルルルン(メロンの香り)」、スッキリ透明感のある肌へ導く瀬戸内産レモン果実エキスを配合した「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」があります。

価格は、各1760円(7枚入×5袋入り)。

販売期間は8月29日23時59分まで

ご当地ルルルンをオンラインで買える貴重なチャンスなので、気になる人はチェックしてみてね!

元記事で読む
の記事をもっとみる