1. トップ
  2. 「賢い医師生活」の俳優5人が出演するバラエティ番組を「三食ごはん」PDが企画中

「賢い医師生活」の俳優5人が出演するバラエティ番組を「三食ごはん」PDが企画中

  • 2021.8.25
  • 2972 views

CJ ENMのナ・ヨンソクPDがドラマ『賢い医師生活』の俳優チョ・ジョンソク、チョン・ミド、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョンが出演する新しいバラエティ番組を披露する。

tvNの関係者は24日、毎日経済スタートゥデイに「『賢い医師生活』の俳優5人が出演するバラエティ番組はまだ企画段階だので、タイトルや具体的な時期、場所などは決まっていない」とし「ドラマを終えた俳優たちと視聴者が一緒に良い思い出を語りながら仕上げられたらという持ちで企画した」と明らかにした。

続いて「まだ放映中のドラマに最後まで多くの関心をお願い申し上げ、ドラマの余韻が視聴者の皆さんにもよく伝わるように準備する予定だ」と付け加えた。

tvN『賢い医師生活』は誰かは生まれて誰かは人生を終える、人生の縮図と呼ばれる病院で、平凡なようで特別な一日一日を生きていく人々と目を見るだけで分かり合える20年来の友人のケミストーリーを描いたドラマだ。

『賢い医師生活』の俳優たちはナ・ヨンソクPDとYouTubeコンテンツ「賢いキャンプ生活」で呼吸を合わせたことがある。彼らが新たに披露するバラエティ番組に関心が集中している理由だ。

『賢い医師生活』シーズン2は最終回まで3話を残している。26日に10話が放送され、9月2日には2022年カタールワールド杯アジア予選中継の関係でお休みとなる。『賢い医師生活』シーズン2は9月9日の11話、9月16日の12話を最後に幕を閉じる。


元記事で読む
の記事をもっとみる