1. トップ
  2. グルメ
  3. お家で本格「韓国料理」♡【カルディ】辛いもの好き必見!激ウマ4選

お家で本格「韓国料理」♡【カルディ】辛いもの好き必見!激ウマ4選

  • 2021.8.24
  • 6450 views

辛いもの好きの人、お家で本格韓国料理を食べたくないですか? 今回は暑い季節に食欲をそそる、ウマ辛な商品をご紹介。なかなか外食できない時期だからこそ、お家で簡単に本場の味が楽しめるのは嬉しいですよね。【カルディ】の癖になるウマ辛商品で、お家ごはんを楽しみましょう!

癖になる、カルボナーラ風の辛い炒め麺

韓国好きの間で話題になっている、カルボナーラを意識した辛い麺。炒めるだけで簡単にできるので、お家に常備しておけば小腹が空いたときに大活躍してくれそう。ソースは半分でも満足できるぐらいの濃さなので、お好みに合わせて調節してみてくださいね。卵と混ぜればマイルドな風味になって、さらに食べやすい美味しさに。パッケージも可愛くて、お家にあるだけで気分が上がりそうです♡

SNSでも話題の簡単ビビンバの素

美味しすぎるとSNSでも話題になっている、絶品ビビンバの素。ビビンバの具とコチュジャンだれがセットになっているので、これ一つあれば簡単にビビンバが作れちゃうんです。こんがりとしたお焦げを楽しみたい人は、フライパンでお米と一緒に炒めて調理するのがオススメ。楽さを重視したい人は、お米と一緒に炊飯器に投入してしまえば簡単にビビンバ風炊き込みご飯が作れます◎

一度は食べておきたいトッポギセット

辛いもの好きさんなら一度は食べておきたい、トッポギセット。韓国料理と言えばトッポギと言っても過言ではないぐらいの人気商品です。必要な具材は玉ねぎだけで、お家で簡単に美味しい本格韓国料理が作れるお手頃さ。程よい辛さなので、辛いものが苦手な人も挑戦しやすい一品です。

辛さをちょい足ししたいときにオススメの万能ダレ

痺れるような刺激が辛いもの好きにはたまらない、しびれ麻辣だれ。麻婆豆腐を作るときに便利なたれですが、辛さをちょい足ししたいときにもオススメ。暑い時期には冷たいお豆腐にかけて食べるのも、食欲をそそりそうです。韓国料理だけではなく、あらゆる場面で活躍してくれる万能ダレは家に常備しておきたい一品。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aimelo_sweet_home_cafe様、@nononona__様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる