1. トップ
  2. ファッション
  3. 979円のクオリティ超えてない?【しまむら】の「プリーツパンツ」は着回し万能

979円のクオリティ超えてない?【しまむら】の「プリーツパンツ」は着回し万能

  • 2021.8.24
  • 1529 views

トレンドライクな着こなしを楽しんでいる女子のみなさん♡しまむらのアイテムもそんなトレンドコーデに活躍してくれるんですよ!今回はしまむらでGETできる「プリーツパンツ」の着こなしをチェックしていきます。しまむら見えしないおしゃれアイテムなので、最後まで見逃さないでくださいね♪

シアーニットでトレンドライクに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはシアーニットを使ったトレンドコーデ。透け感のあるニットと合わせることで女性らしさアップ。楊柳プリーツパンツが全体を上品にまとめてくれています。チュニック丈のトップスを使うことで気になるヒップやお腹周りもカバーしてくれますよ。

シアーシャツでカジュアル着こなし♡

出典:Instagram

こちらはブラックのシアーシャツを使ったコーデ。インナーにはホワイトのタンクトップを合わせることでモノトーンな上下に差し色をしています。大人っぽい着こなしでいきたいときにおすすめのコーデですよ。

ロングシャツプラスでスタイルアップコーデ♡

出典:Instagram

こちらはグリーンのロングシャツを羽織ったコーデです。タンクトップにロングアイテムを羽織るのは今期のトレンド♡グレーカラーの楊柳プリーツパンツはカラーアイテムもマッチしてくれますよ。

しまむらの楊柳パンツ、手に入れて♡

出典:Instagram

しまむらで販売されている楊柳プリーツパンツは見つけたら即買いしてみてくださいね。スタイルアップにも活躍してくれるのでヘビロテ間違いなし!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚 【しまむら♡プチプラ/淡色/トレンドコーデ】(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる