1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛運UP?♡【風水】を上手に使う方法まとめ

恋愛運UP?♡【風水】を上手に使う方法まとめ

  • 2021.8.24
  • 2034 views

これまで素敵な男性との出会いがなかったり、付き合っている彼氏ともっとラブラブになれるように、少しでも恋愛を上げたいですよね。


そのためには風水を使って恋愛を上げることができますが、なかには具体的にどうすればいいの?と困っている女性もいるかもしれません。


確かに風水を使って恋愛運を上げると言っても、様々な方法がありますから、適切に行わなければ効果も半減する場合もあります。


そこでこの記事では、風水を使って恋愛運を上げる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

常日頃ポジティブに考える

風水を使って恋愛運を効率よく上げるためにも、常日頃からポジティブ思考になって考えることで、自然と素敵な出会いが舞い込んできます。


日常的にネガティブ思考な考え方をしていると自然と表情も暗くなりますので、恋愛運もどんどん下がってしまい、素敵な出会いが遠ざかります。


男性に対して悪い印象を与えてしまうので、どうしても魅力的な女性に見えなくなりますから、近づきたくないと感じます。

部屋を綺麗する

確かに社会人になってくるとどうしても仕事などで忙しくなりますので、自分の部屋の掃除ができなくなり、汚いままになります。


例えば、飲みかけのペットボトルや洋服、シンクがキレイに掃除されていないなど、整理整頓がきちんとできていなければ、恋愛運も下がります。


風水を使って本気で恋愛運を上げたいと思っている女性は、常日頃から女性の部屋を綺麗に掃除して整理整頓することで、自然と素敵な男性との出会いがあります。

部屋全体を明るくする

1人暮らしをしていると、自然と家に帰っても寝るだけの空間になっている女性もいるかもしれませんが、部屋全体が暗くなります。


こうした状態が続いてしまうとどうしても恋愛運が下がってしまい、あまた自身の魅力が半減しますので、出会いが逃げる原因です。


風水を使って恋愛運を上げたい女性は、部屋全体を明るい照明で照らすことで、自然と雰囲気も良くなります。

植物などを置く

普段は部屋の中に植物などを置かない女性は、自然と恋愛運を下げる原因になっていますので、どうしても出会い離れます。


風水を使って恋愛運を上げたいと本気で考えている場合は、植物やお花などを部屋の中には置くことで、印象がガラリと変わります。


例えば「玄関の出入り口」「バルコニー付近」「トイレ」など、こうした部屋の中に置くことで、自然と恋愛運が上がります。

まとめ

風水を使った様々な恋愛運を上げる方法がありましたが、やはり身の回りを常日頃から綺麗にすることで、自分自身も魅力的な女性になれます。


ファッションや小物などもそうですが、常日頃からポジティブな思考になることで、自然と表情も明るくなりますから、素敵な恋愛が惹きよせられます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる