1. トップ
  2. フェンシング金のキム・ジュノ、眉毛は入れ墨「ク・ボンギルから勧められた」

フェンシング金のキム・ジュノ、眉毛は入れ墨「ク・ボンギルから勧められた」

  • 2021.8.24
  • 2747 views

『知ってるお兄さん』のキム・ジュノが眉毛に入れ墨をしたと告白した。

21日午後に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組『知ってるお兄さん』には、フェンシングの金メダリストであるキム・ジョンファン、ク・ボンギル、キム・ジュノ、オ・サンウクが出演した。

この日、キム・ジュノは「私を当ててみて」のコーナーで「周りの人から私がよく言われる言葉は」というクイズを出題した。

答えを推測していたカン・ホドンは「目元と眉毛がもとても強烈だ」と言及すると、キム・ジュノは「眉毛にもビハインドストーリーがある」と切り出した。

カン・ホドンは「眉のメイクをしたのか」という質問にキム・ジュノは「入れ墨(アートメイク)をしたのだ。 (ク)ボンギルがおすすめしてくれた」と答えた。ク・ボンギルは「努力をたくさんした」と話した。

イ・スグンは「国家代表選手たちが入れ墨をして出場しても良いのか」と冗談を言うと、キム・ヒチョルも「申し訳ないが、JTBCは入れ墨を放送できない」と同調した。また、イ・スグンは「目の上にだけモザイクを入れよう」と話し、キム・ジュノとク・ボンギルの眉毛がモザイク処理され笑いを誘った。


元記事で読む
の記事をもっとみる