1. トップ
  2. グルメ
  3. 200Kcal以下なのに大満足♡【コンビニ】の「我慢しないご褒美スイーツ」

200Kcal以下なのに大満足♡【コンビニ】の「我慢しないご褒美スイーツ」

  • 2021.8.24
  • 946 views

痩せたい、でも甘いものは食べたい……! つらいダイエット中に誰しもが感じるこの気持ち。たまにはちょっぴり息抜きをして、罪悪感なく食べられる低カロリースイーツを楽しんでみませんか?今回は、コンビニで購入できるおすすめ「200kcal以下」スイーツをご紹介します!

フルーツたっぷり!クリーミーなミルクプリン

2個入りなのでシェアできるプルプルのミルクプリンアソート。ミルクプリンは牛乳と練乳が使われていて、クリーミーな甘さが楽しめます。苺&ブルーベリーは197kcal、マンゴー&みかん&キウイは189kcal。ミルクの甘さとフルーツの甘酸っぱさの愛称は抜群です!

2種類のおいもの食感が楽しめる贅沢スイートポテト

紫芋のしっとりとろーり&焼き芋のほくほく感を同時に楽しめる、お芋好きにはたまらないスイートポテト。お芋=高カロリーなイメージですが、こちらは1個197kcalと罪悪感なく食べられます。さくさくのパイ生地と一緒に頬張れば、お口の中が幸せ♪

イチゴとショコラのベストマッチコンビ! ごほうびマカロン

あまおう苺とショコラ、2つの味が楽しめるローソンのマカロン。苺とチョコという鉄板の組み合わせで、2つ食べても合わせて163kcalという嬉しいコンビです。たっぷり使われたアーモンドの生地と、苺・チョコそれぞれの風味がしっかり感じられるクリームが絶品です♪

かるーい食感♪ ふわしゅわスフレチーズケーキ

ローソンで販売されている、軽やかな味わいのスフレチーズケーキ。しっかりめのメレンゲとチーズ生地をあわせているので、ふわふわしゅわしゅわの食感が楽しめます。1個144kcalというプチカロリーで、夏にぴったりの爽やかな後味です。

黒糖の奥深い甘さをたっぷり堪能できるロールケーキ

黒みつ好き必見!沖縄県産の黒糖を惜しみなく使った、黒糖ロールケーキ。ロール生地・クリーム・ソース・ゼリー全てに黒みつを使用し、黒糖ならではのコクのある甘みを楽しめます。まんなかに入ったゼリーがアクセント♪ カロリーは一つ195kcalです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweet_cafe0様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico

元記事で読む
の記事をもっとみる