1. トップ
  2. ファッション
  3. 大活躍間違いナシですから~!【しまむら】の「花柄ワンピース」に大注目

大活躍間違いナシですから~!【しまむら】の「花柄ワンピース」に大注目

  • 2021.8.23
  • 14919 views

最近のしまむらには、目を見張るような高見え感のある商品がたくさんありますよね♡今回はそんなしまむらで今GETできる、花柄ワンピースをご紹介していきますよ!お呼ばれにも活躍してくれる上品アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

しまむらの花柄ワンピが高見えしすぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介してくアイテムはこちら!秋らしさのある花柄がポイントのワンピースとなっていますよ♡シルエットもウエストマークになっているので、女性らしい印象を与えてくれます。丈もマキシ丈ですが引きずる心配なし。足首を程よく見せてくれ華奢見えが叶いますよ。

着た瞬間からエレガント見え♡

出典:Instagram

360度どこから見てもおしゃれなアイテムで、着た瞬間からエレガント見えしてくれるのでヘビロテしたくなること間違いなし!さらにこれ、フロントボタンのデザインになっているので羽織りとしても着ることができるんですよ♡脱ぎ着が大変な妊婦さんにもおすすめ。

袖はゴム入りで丈調節もできる♡

出典:Instagram

袖にはゴムが入っているので、好きな位置でとめて丈感を調節できちゃうんです♡バルーンスリーブのような見た目でトレンド感抜群に仕上げることもできますよ!しまむらアイテムとは思えない優秀さです。

しまむらの花柄ワンピ、マストバイです♡

出典:Instagram

しまむらでGETできる花柄ワンピースは、これからの季節のコーデに大活躍してくれるアイテムとなっていますよ!女性らしいワンピースを探している人は、しまむらでお得にGETしてみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanmi(@anmi_wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる