1. トップ
  2. ファッション
  3. この絶妙なシルエットに一目惚れ…【ROPE PICNIC】の「マーメイドスカート」まとめ

この絶妙なシルエットに一目惚れ…【ROPE PICNIC】の「マーメイドスカート」まとめ

  • 2021.8.23
  • 8829 views

女性らしいアイテムが集まる「ロペピクニック」。今回はそんなロペで手に入る「マーメイドスカート」をご紹介していきます。どんなトップスと合わせても大人レディに決まるおしゃれアイテム揃いなので、欲しいアイテムがないかしっかりとチェックしてくださいね。

アフリカンマーメイドスカート

出典:ROPE PICNIC

まずご紹介していくのは「アフリカンマーメイドスカート」です。今季トレンドとなっているアフリカンテキスタイルを使った夏らしいロングスカート。落ち着いた色合いにすることでデイリー使いにピッタリのアイテムに仕上げています。トップスインもスッキリとまとめてくれる、かわいらしいウエストリボンがポイントですよ。

レースマーメイドスカート

出典:ROPE PICNIC

こちらは「レースマーメイドスカート」です。涼しげな綿ナイロンのレース素材を使っています。やや薄手の生地なので夏から秋まで活躍してくれますよ。腰のラインはフィットしてくれ、裾にかけてボリュームを出したフェミニンなマーメイドラインが魅力的なアイテムです。

マーメイドシルエットサテンスカート

出典:ROPE PICNIC

こちらは「マーメイドシルエットサテンスカート」です。サテン生地で高級感のある見た目に仕上げてくれます。ヒップラインをカバーしつつスッキリ見えも叶えてくれますよ♡

ストラップマーメイドスカート

出典:ROPE PICNIC

最後は「ストラップマーメイドスカート」です♡女性らしい華奢なストラップがポイントのアイテム。ストラップは取り外しが可能になっているので気分で使い分けもできます。ウエストはうしろがゴムになっているので、ストレスフリーな履き心地が続きますよ。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる