1. トップ
  2. グルメ
  3. ボリューム満点、映え感ばっちりなイタリアンランチ@ジラソーレ

ボリューム満点、映え感ばっちりなイタリアンランチ@ジラソーレ

  • 2021.8.24
  • 3225 views

こんにちは、リビングえひめWeb地域特派員の、にのです。 ボリューム満点で気になっていたけど、一人では食べきれるのが不安だったので子供と一緒に行ったItalian stand girasole(イタリアンスタンドジラソーレ)さんを紹介します。

ウッドテイストのお洒落なお店

国道56号線から県道214号線に入ります。 約2㎞東の砥部八倉方面に直進すると左手にお店があります。 美味しそうな看板が目印のお店です。

出典:リビングえひめWeb

駐車場も完備されているので車での来店も安心。 コテージのような店構えのジラソーレさんは外観も映えるオシャレなお店です★

出典:リビングえひめWeb

敷地内に駐車場がありますが駐車スペースが決まっているので店頭のボードを参考にしてくださいね。

前菜が選べるのイタリアンランチ

ランチのメインを何にしようかと悩みながらまずはカウンターへ。 ジラソーレさんはカウンターで注文をして支払いを先にするスタイルのお店。 今回は子供も一緒のなのでシェアしやすいピッツアとパスタのランチプレート(1430円)をそれぞれオーダー。

出典:リビングえひめWeb

ピッツアは「マルゲリータ」、パスタは数量限定の「冷製!!生ハムとトマトと桃のカッペリーニ」をチョイス。 ランチプレートに添えらる前菜がポイント!!

出典:リビングえひめWeb

ピッツアとパスタをメインに選ぶと温野菜を1種類とケースの中に並べられた前菜の中から3種類好きなものを選ぶことが出来るんです♪ 色んな野菜を使って作られた前菜はどれもおいしそうで悩んじゃいますが、食べたい前菜を選びお会計へ。

野菜たっぷりボリュームランチ

お水などはセルフになっているので用意をしながら店内を観察。 エアープランツやドライフラワーが飾られた店内もオシャレで映えてます。

出典:リビングえひめWeb

席でランチを待っているとランチプレートに含まれているドリンクをスタッフさんが持ってきてくれたのですがサイズにびっくり。 ずっしりとビッグサイズのドリンク~!

出典:リビングえひめWeb

想像以上のサイズ感に子供はテンション上がっちゃってました(笑) ジュースを飲みながら待っているとまずはパスタのランチプレートの登場。 色とりどりの前菜に加えサラダに冷製スープ、そしてメインのパスタのボリュームにまたしてもびっくり~!!

出典:リビングえひめWeb

食べやすくさっぱりと味付けた前菜に濃厚なカボチャのスープ。 トマトと桃の甘さにバジルがいいアクセントの冷製パスタ♪

そして続いてはピッツアのランチプレート。

出典:リビングえひめWeb

薄生地で焼き上げられたピッツアはモッチリタイプで食べ応えばっちり。 たっぷりトッピングされたモッツァレラチーズ。 シンプルなピザだからこそトマトソースとチーズの味が感じられて最高です。

ジラソーレさんのランチプレートは予想通りのボリューム満点♪ 子供とシェアして食べたのにお腹がいっぱいになっちゃいました~

ジラソーレさんはまだまだボリューム満点な映えるモーニングやスイーツも満載!

出典:リビングえひめWeb
出典:リビングえひめWeb

こちらの商品も気になっちゃいます♪

Italian stand girasole(イタリアンスタンドジラソーレ) 【住所】愛媛県伊予郡松前町鶴吉820-1 【TEL】089-994-5298 【営業時間】モーニング8:00~11:00、ランチ11:00~16:00(L.O.15:00) 【定休日】木曜 【その他】駐車場有、テイクアウト有 【Instagram】https://www.instagram.com/itarianstand_girasole/

元記事で読む
の記事をもっとみる