1. トップ
  2. ファッション
  3. TikTok発!ビキニのマンネリ化を救う目からウロコの「ライフハック」6選

TikTok発!ビキニのマンネリ化を救う目からウロコの「ライフハック」6選

  • 2021.8.23
  • 1774 views

手持ちの水着に飽きてきた? それなら海外のTikTokでバズっている簡単ハックを応用してみては! なるほどと思わず関心してしまう、ビキニハック動画を一挙紹介。(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

TikTok発!手持ちの水着が大変身するライフハックがすごい

水着が大好きでビキニやワンピースなどさまざまなタイプをつい毎シーズン買い足してしまうという人もいるけれど、お気に入りの数着を何年も着まわしたり、毎年、買っても1着という人がほとんどなはず。

画像: TikTok発!手持ちの水着が大変身するライフハックがすごい

どうしても着方がワンパターンになってしまいがちな水着をもっと楽しく活用するためのライフハックが海外のTikTokユーザーたちにより続々考案されて話題に!

手持ちのビキニをあの手この手でアレンジする「ビキニハック」を紹介。

ボトムをワンショルダートップに

2色のボトムを使えばカラーブロックのトップが完成

三角ビキニが3変化

ヒモタイプのボトムがトップに変身!

ひと手間プラスするだけでヒップアップ!

カットアウト風のトップが完成!

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる