1. トップ
  2. ファッション
  3. 結婚式にも最適!『PLACOLE&DRESSY』プロデュースの「サテンリボンマスク」発売中

結婚式にも最適!『PLACOLE&DRESSY』プロデュースの「サテンリボンマスク」発売中

  • 2021.8.23
  • 1105 views

SNS総フォロワー数55万人を超える『PLACOLE&DRESSY』から、結婚式やお呼ばれ、毎日の生活を幸せに彩るオリジナルマスク「サテンリボンマスク」が、ECサイト限定で8月21日(土)より発売中だ。

ソフトサテンを使用したリボンマスク

ウェディング業界を中心にサービスを展開する『PLACOLE&DRESSY』。今回、結婚式を今以上に彩るためのマスクをプロデュースした。

同商品は、ソフトサテンを使用したリボンマスク。生地はとても柔らかく、ふわっとした付け心地。質感は程よくマットでとても上品な印象だ。質感を最大限に活かすために、同じ生地を使用してリボンを作成している。

また、息がしやすく化粧よれもしにくい立体構造で、顔側にあたる裏面は国産ガーゼ100%の生地を使っている為、肌に優しい作りとなっている。

カメラ映えしてくれるデザイン

色味は肌に馴染みやすく血色の良いピンク/グレーの2色展開。顔にフィットする作りなので、小顔効果も抜群だ。写真を撮影することがあっても、自然にカメラ映えしてくれるデザインとなっている。

なお、このマスクは完全にウイルスや感染を予防できるものではないため、フィルターの併用や不織布マスクとの重ね付けを推奨している。

「サテンリボンマスク」の価格は2,500円(税込)。個数限定でECサイト「DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)」にて販売中だ。

何かと暗い気分になりがちなこのコロナ禍の中でも、「サテンリボンマスク」で少しでも日々を明るく過ごしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる