1. トップ
  2. おでかけ
  3. 北海道登別温泉「登別石水亭」「望楼NOGUCHI登別」がまた来てクーポンを配布中

北海道登別温泉「登別石水亭」「望楼NOGUCHI登別」がまた来てクーポンを配布中

  • 2021.8.23
  • 2713 views

野口観光の登別地区ホテル「登別石水亭」と「望楼NOGUCHI登別」にて、利用者への感謝の気持ちを込めて、8月1日(日)〜9月30日(木)の期間で「また来てクーポン」を配布中だ。

次回から使用可能な「また来てクーポン」

「登別石水亭」と「望楼NOGUCHI登別」は、旅のかたちによって選べる、趣の異なる2タイプの宿。

新型コロナウイルスの影響でまだまだ厳しい状況が続き、旅行自体をためらっている人も少なくない中、利用者に感謝の気持ちを込めて、8月1日(日)~9月30日(木)の宿泊者全員に、次回から使用可能な「また来てクーポン」を配布している。

宿泊代の精算または館内利用分に使用可能

配布されているのは一部屋の利用につき、1,000円分のクーポン。チェックアウト時に渡される。次回の宿泊時「直接電話での予約・各館公式サイトからの予約」をした際に宿泊代の精算または館内利用分(食事の際の飲食や売店利用)に使用可能だ。期限は2022年3月31日の宿泊分までとなっている。

※営業・開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる