1. トップ
  2. 恋愛
  3. Red Velvet ジョイ、ラジオで恋愛に間接的に言及?「気をつけることが多い」

Red Velvet ジョイ、ラジオで恋愛に間接的に言及?「気をつけることが多い」

  • 2021.8.23
  • 868 views

歌手Crushとの熱愛を認めたRed Velvetジョイが恋愛を暗示するような発言をした。

23日に韓国で放送されたKBSクールFM『パク・ミョンスのラジオショー』の「職業の繊細な世界」のコーナーには新曲「Queendom」で帰ってきたRed Velvetのジョイがゲストとして出演した。

この日、DJパク・ミョンスは「個人アルバムも出したが、今回、団体作業をしながらどうだったか。違いはなかったか」と尋ね、ジョイは「家に帰ってきた感じ」と話し始めた。

ジョイは「ソロが初めてだったので予想外な変数が多かった」とし「メンバーと一緒にいる時には体力的に大変な時に頼ることができて、改めてチームの活動が大切」ということを感じた」とRed Velvetのメンバーとの友情を感じさせた。

また、ジョイは「一人で活動してみると寂しくなったりもするのか」という質問に「寂しくはないが、気をつけること多くて神経を使う」と答えた。

ジョイはこの日の午前、Crushとの熱愛を認めた。これにジョイが熱愛を認める前に行われた収録で恋愛中の心境を間接的に表現したのではと注目を集めた。

ジョイが属するグループRed Velvetは16日、新しいミニアルバム『Queendom』を発売した。


元記事で読む