1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

  • 2021.8.23
  • 717 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

“たべぼく”新作は残暑にぴったりなジューシーな美味しさ!

北海道産牛乳を56%配合したコクのあるミルクアイスと、ジューシーなももジェラートを合わせました。もも果肉入りで、食感も楽しめる仕立てです。

セブン-イレブン 塩レモンからあげ棒 むね肉使用

レモン果汁を漬け込みに使用することで、レモンの風味がさらにアップしたからあげ棒です。さっぱりとしたむね肉をジューシーに仕上げています。

セブン-イレブン トマトソースで食べる チーズチキン丼

九州醤油などで下味をつけふっくらジューシーに焼き上げた鶏肉と、ワインビネガーを入れさっぱりとしたトマトソースにチーズをかけて仕上げました。

井村屋 肉まん 袋3個

豚肉を増量したことで、ジューシー感がアップ。具材に甜面醤やチキンエキスを新たに配合し、よりうまみのある具材に仕上げました。

銀座コージーコーナー プチセレクション 秋菓 9個入

秋に収穫できる素材にこだわり、“実りの秋”を9つのプチケーキで表現しました。ジューシーな果肉がパリッとはじけるシャインマスカット、洋梨、かぼちゃ、栗など、おいしい秋の訪れを、かわいいプチケーキでお楽しみください。 ※シャインマスカットは皮ごとおいしく食べられます。

来週新発売の#ジューシー

マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 白桃 パック200ml

白桃のジューシーな甘み、ほんのりと爽やかな酸味、芳醇な香りが楽しめる豆乳飲料です。

ニチレイ 大豆ミートのからあげ 袋6個

お肉を使用せず、大豆ミートで作ったから揚げです。 特製醤油だれで味付けし、ごはんが進むように仕上げています。 DAIZ株式会社と共同開発したオリジナルの大豆ミート2種類を使用することで、まるでお肉のような旨味や食感、ジューシー感を再現しています。 一般の鶏のから揚げ(※)に比べて、コレステロール95%オフを実現し、イソフラボン3.6㎎摂取できます。 ※日本食品標準成分表2020年度版(八訂) [若どり・主品目]もも 皮あり から揚げとの比較

ニチレイ 大豆ミートのハンバーグ 袋2個

お肉を使用せず、大豆ミートで作ったハンバーグです。 DAIZ株式会社と共同開発したオリジナルの大豆ミートを使用することで、更にお肉のような旨味や食感、ジューシー感が感じられるようになりました。 デミグラスソースはハンバーグの美味しさを引き立てるよう、野菜の旨味を引き出し、バランスよく仕上げています。

ニチレイ お弁当にGood! からあげチキン 袋6個

ごはんによく合うように鶏肉にしっかり下味をつけた、冷めてもやわらかジューシーなお弁当用のから揚げです。 濃口醤油・たまり醤油に、新たに再仕込み醤油を加えた3種の醤油を使用することで、濃厚さが増し、さらに美味しくなりました。 自然解凍でもおいしく召し上がれます。 ♦着色料・保存料・化学調味料を使用しておりません。

マルハニチロ 新中華街 五目シュウマイ 香りと旨み 袋12個

①豚肉、鶏肉、たけのこ、玉ねぎ、しいたけ、千切りしょうが入りの具材感のある五目シュウマイです。 ②肉の配合を見直し、肉の旨みとプリッとした食感がアップしました。 ③外がけした鶏がらスープと中種を改良することで、ラップなしの電子レンジ調理ができるようになりました。 ④せいろで蒸したようなジューシー感を実現しました。

発売中の#ジューシー

ロッテ 爽 甘熟梨 カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 梨果汁に加え、裏ごし、すりおろし、更にダイスカットした角切り果肉の3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい梨の味わいや、爽独自の微細氷によって本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。 甘さを調整し、熟した梨のフルーティーで自然な味わいを目指しました。

カルビー ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味 袋100g

・ロッテリア監修の下、「絶品チーズバーガー」の味わいを再現した、厚切りVカットのポテトチップスです。ジューシーなビーフの旨みと、チェダーチーズとゴーダチーズの濃厚なコクが楽しめます。 ・昨年の商品に比べ、ビーフパウダーの量をアップさせ、チーズの味わいをよりしっかりと楽しめるように味を改良し、より満足感のある味わいに仕上げました。 ・パッケージは、とろ~りとろけるチーズが食欲をそそる「絶品チーズバーガー」の写真を中央に大きく配置させることで、コラボレーション商品であることを強調した上、売り場で目立つようにしました。 裏面には、ロッテリアの店頭で使用できるクーポン券が付いています。

セブンプレミアム まるでマスカット 袋1本

チリ産アレキサンドリア種にくわえて、果汁本来の香りが強いオーストラリア産果汁を使ったマスカットそのもののような味わいのアイスバーです。やわらかな食感の外側と、濃厚でねっとりとした食感の内側の2層にすることで、味や見た目に変化を出し、マスカット本来の濃厚さみずみずしさを追求しました。甘さとジューシーさのあるマスカットの味わいをお楽しみください。

セブン-イレブン コクと旨みのモチモチお好み焼きパン

もちもち食感の生地にジューシーな焼きそばを包んだお好み焼き風の惣菜パンです。

セブンプレミアム まるでキウイ 袋1本

ニュージーランド産果汁を使ったキウイそのもののような味わいのアイスバーです。ねっとりと濃厚な外側と、酸味を効かせたさっぱり後味の内側の2層にすることで、味に変化を出し、ジューシーなキウイ感と酸味のバランスを追求しました。爽やかな酸味とキウイの味わいをお楽しみください。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる