1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

  • 2021.8.23
  • 2227 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

カルビー ポテトチップスクリスプ トマト&ガーリック味 115g

爽やかなトマトの酸味とガーリックの風味がアクセントになったさっぱり癖になる味わいの「ポテトチップスクリスプ」です。

セブン-イレブン 塩レモンからあげ棒 むね肉使用

レモン果汁を漬け込みに使用することで、レモンの風味がさらにアップしたからあげ棒です。さっぱりとしたむね肉をジューシーに仕上げています。

セブン-イレブン トマトソースで食べる チーズチキン丼

九州醤油などで下味をつけふっくらジューシーに焼き上げた鶏肉と、ワインビネガーを入れさっぱりとしたトマトソースにチーズをかけて仕上げました。

セブン-イレブン きのこの冷たいおそば

たっぷりのきのこと一緒に、さっぱりと食べられるぶっかけタイプの冷たいそばです。

純和食品 IRODORI Sweets ナタデココの時間 袋200g

1.腸活にも嬉しいオリゴ糖1000mg、乳酸菌100億個(理論値)入り 2.ご家族にも嬉しい大容量、内容量200g(固形量100g)でボリューム満点 3.クセのないさっぱりとした風味でヨーグルト他、色々なデザートと合わせやすく美味しくお召し上がりいただける味わい

来週新発売の#さっぱり

ニチレイ 今日は家飲み 梅しそささみ焼き パック120g

さっぱりとした味わいが特長の梅しそが入った鶏ささみ焼きです。 開いたささみ肉で梅としそを1つ1つ丁寧に巻いて、オーブンで香ばしく焼き上げた、おつまみにぴったりな商品です。 電子レンジで簡便調理が可能なトレイ入り商品です。

アサヒ ミンティアエクスケア デンタルプラス ペパーミント ケース30粒

従来「ミンティア」に期待されているお口のリフレッシュに、新たにデンタルケアの価値を付加した新商品です。手軽に携帯できるため、忙しい日や外出中のオーラルケアにぴったりです。味わいは口内がさっぱりと感じられるペパーミント味に仕上げました。パッケージは、デンタルケア用品をイメージした清潔感のあるデザインにしました。

発売中の#さっぱり

ローソン Uchi Cafe’ 塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ

塩レアチーズケーキは、北海道産チーズを使用したなめらかな食感でほのかな塩味を加えたさっぱりとした味わいです。レモンチーズケーキは、豪州産チーズを使用した濃厚な味わいのチーズテリーヌにレモン果汁を加えて後味さわやかに仕上げました。

Dole マンゴーミックス&ヨーグルト+ビタミンD カップ175g

カロリーが気になる方にも最適な脂肪ゼロ※のヨーグルトに、今注目を浴びているビタミンDを一日分※配合し、手軽においしくフルーツとヨーグルトが摂取できるフルーツ&ヨーグルトとなっています。 また、この夏に旬を迎えるマンゴーとヨーグルトの爽やかな酸味が食欲を掻き立て、暑い夏でもさっぱり食べられる味わいを提供いたします。 日々の朝食替わりやお食事後のデザートに、栄養素入りの脂肪ゼロのフルーツ&ヨーグルト「Dole®マンゴーミックス&ヨーグルト+ビタミンD」をぜひお召し上がりください。 コロナ禍の巣ごもり生活により、運動量・食事習慣・生活習慣の変化が伴い、さまざまな健康リスクの発生が懸念されています。そんな中注目されているのがビタミンD。太陽の光を浴びることによって合成されるビタミンで、食品からは摂取しづらい栄養素です。 「Dole®マンゴーミックス&ヨーグルト+ビタミンD」は、一日分のビタミンD※を配合し、カロリーが気になる方にも最適な脂肪ゼロ※のヨーグルトベースと夏に旬を迎えるマンゴーの爽やかな酸味を活かした、暑い夏でもさっぱり食べられる味わいを提供いたします。 ※食品表示基準による ※栄養素等表示基準値1日分ビタミンD 5.5μg

セブンプレミアム まるでキウイ 袋1本

ニュージーランド産果汁を使ったキウイそのもののような味わいのアイスバーです。ねっとりと濃厚な外側と、酸味を効かせたさっぱり後味の内側の2層にすることで、味に変化を出し、ジューシーなキウイ感と酸味のバランスを追求しました。爽やかな酸味とキウイの味わいをお楽しみください。

ローソン しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ

しっとりとした食感の生地にメロンクリームを包み、メロンホイップを注入したメロンパンです。メロンホイップと、さっぱりとした風味のメロンクリームが絶妙な組み合わせです。

セブン-イレブン 魚介の冷製パスタ 塩とオリーブオイルのソース

魚介の味をしっかりと味わうことのできるさっぱりとした塩系のオイルソースの冷製パスタです。

気になるさっぱりは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる