1. トップ
  2. レシピ
  3. おやつにも朝ごはんにも◎【無印良品】の「コアラパン」に注目

おやつにも朝ごはんにも◎【無印良品】の「コアラパン」に注目

  • 2021.8.23
  • 3547 views

シンプルおしゃれで世の女性たちを魅了している無印良品。今回はそんな無印のコアラパンをご紹介していきますよ!あのカニパンが無印ではコアラに!見たら買いたくなること間違いなしの商品となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

無印良品の「コアラパン」が可愛すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介するコアラパンはこれ…!110グラム入りで150円となっています。コスパも抜群で可愛い、酵母の力で発酵させた生地を、コアラの型で抜いています。ふんわりとした食感とシンプルな味わいはまさにカニパン!好きの女子にはもちろん、小さなお子さんを持つママさんにも人気なんですよ!中にどんなパンが入っているのか、見てみましょう♡

朝ごはんにもおやつにもおすすめ♡

出典:Instagram

中にはこんなパンが入っていますよ!お顔や腕なども型どられていて可愛い!お皿に乗せるだけでもなんだか気分があがりますよね♡そのまま食べるのはもちろんのこと、トースターで温めて食べるのもおすすめ!いろんな食べ方が楽しめるのですが、さらにおすすめの食べ方があるんです!

サンドにしてもおしゃれ♡

出典:Instagram

みてください!こんなふうに半分にして、お好みの具材をサンドしてもおしゃれ…!思わず写真を撮りたくなってしまうような可愛らしいサンドができちゃいますよ。いろんな具材を挟んでみたくなること間違いなし!「いいな♡」と思った人は無印良品のコアラパン、ぜひGETしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子|無印良品(@mujico625)様、らて(@latte_.life)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる