1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのアクセントに◎【無印良品】の「ジュートマイバッグ」でつくる淡色コーデ

コーデのアクセントに◎【無印良品】の「ジュートマイバッグ」でつくる淡色コーデ

  • 2021.8.23
  • 4026 views

無印良品のジュートマイバッグ、おしゃれで使い勝手がいいと話題になっているのを知っていますか?今回はそんなジュートマイバッグを使った淡色コーデをご紹介していきますよ。どのコーデもおしゃれなのでマネしてみたくなりますよ♪それではさっそくみていきましょう!

カーキT×ブラウンパンツで大人の淡色コーデ♡

まずご紹介していくのはカーキのTシャツにブラウンのパンツをあわせた大人の淡色コーデ!くすみカラーでまとめることで、淡色コーデも大人っぽくなりますよ。そこに無印のジュートマイバッグを合わせることで淡色コーデに磨きがかかります!

ホワイトT×ブラウンキャミワンピでガーリー淡色コーデ

次にご紹介していくのはホワイトのTシャツにブラウンのキャミワンピースを合わせたコーデ。ホワイトとブラウンのハッキリとした色合いの淡色コーデにも、無印良品のジュートマイバッグがマッチしてくれます♡優しい色合いだからこそ、どんな淡色コーデにも合うんです!

赤ボーダー×ベージュキャミワンピでゆるカジ♡

こちらは赤のボーダートップスにベージュのキャミワンピを合わせたゆるカジ!足元はダッドスニーカーでカジュアルに仕上げていますよ。そんな抜け感のあるコーデにも無印のバッグを合わせるだけで、おしゃれ度がグッとアップしてくれますよ。

ブラウンワンピ×デニムでナチュラルコーデ

最後にご紹介するのはブラウンのワンピースにデニムパンツをあわせたナチュラルなコーデ。麦わら帽子をプラスして爽やかにまとめています。ジュートマイバッグと帽子がマッチして、晩夏コーデに大活躍してくれること間違いなし!どれもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる